楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合3

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-20 07:21:17

部屋に洗濯機があるのは連泊の際には非常に助かります。部屋も綺麗で、スタッフの印象も良かったのですが、残念なのは朝食でした。
同規模のホテルに宿泊する機会が多いのですが、全くワクワクしない惣菜等の選択、連泊をしましたが変わらないラインナップ、トースターが燃えていて危ないのにもかかわらず使用停止にしない、翌日でも交換しない対応。他がまあまあ素晴らしいだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ博多 2022-01-20 09:51:01

この度は、東急ステイ博多をご予約頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当館の全室に設置しております洗濯乾燥機は長期滞在やお荷物を減らされたいお客様ご好評頂いております。
ホテルスタッフのご対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】連泊・ポイント10倍!2泊以上でポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】