楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。
電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。
今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同