楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.83
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

総合1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 18:56:35

部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。
電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ博多 2022-04-30 11:01:29

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。
今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】