楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:834件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.84
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.69
  • 食事3.41

設備・アメニティ5

nao19731118さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

nao19731118さん [40代/男性] 2022-05-01 21:13:52

よく泊まります。
フロントの方のいつもありがとうございます。とのひと言に自宅か?と錯覚してしまいそうです(笑)
いつも、3歳の娘連れて宿泊します。申し訳無いけど面倒なので妻と大人2人ででしか予約しません。にも関わらず毎回事前にその子の分も部屋にバスタオルなど用意してもらい本当に有難いと思ってます。
今回は、フロント新人さんだったのかな?連れてる娘見てフロントで子供用のバスタオルなどいただきましたが、部屋にはちゃんとバスタオル準備してありました。
乾燥機能付き洗濯機が部屋にあるのは本当に有難い。極端な話毎日洗濯機回せば手ぶらで何泊もできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ博多 2022-05-02 10:01:15

いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋やスタッフの対応についてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同