楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ3

gucyoさんの 東急ステイ博多 のクチコミ

gucyoさん [40代/男性] 2022-05-08 16:19:07

ダブルの部屋に6泊7日お世話になりました。
シーツ交換が1回もなく、部屋の清掃も1回もありませんでした。
シーツ交換、別途清掃を依頼するなら有料ということでした。
設備、立地、は良いのですが。
シーツ、清掃は3日に一度くらいが良いと思います。
私は、安かったので良かったと思い予約したので清掃、シーツ交換なしと気づかずに予約してしまいましたが…。
最後の日は、机に埃がすごかったので自分で清掃をしました。
流石にもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ博多 2022-05-08 21:39:10

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回は当館の清掃システムについて、ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回ご投稿いただきましたように、当館では環境への配慮の観点から、独自の清掃システムとなっており、7泊未満のお客様の清掃については、タオル類、歯ブラシ、寝巻の交換とゴミの回収のみの簡易清掃となっております。

ベッドメイクやお部屋全体の清掃がない分、ご宿泊代を下げて提供させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでそございます。

もちろん、清掃が必要なお客様には、追加料金とはなりますが、ご希望のお日にちだけお部屋全体の清掃やベッドメイクをご依頼いただくことも可能でございます。

今回いただいた貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めて参ります。

最後に、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備★小学生まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】