楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。東急ステイ博多フロントスタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。
清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。
入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同