楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合3

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-07 07:39:35

6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022-06-07 16:05:28

この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。

清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。

入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。

改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊さき楽90】2泊以上で90日前までの予約がお得!(朝食なし)★小学生まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】