楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:826件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 22:35:36

福岡滞在時はこちらか天神を利用します。
博多と天神に共通で言える事なのですが、冷蔵庫の温度帯が高すぎる、調整機能がないためアイスは直ぐに食べないといけないし、お土産の生物もあの温度帯だと不安です。滞在型を謳うのであれば最低冷凍機能のある冷蔵庫を置いて欲しいです。
エレベーターのドアの傷が気になりました。不快になります。
あと、9時過ぎから清掃されてますがドアを大きく開けっ放しにされているので廊下の通行の邪魔です。汚れて丸められたリネンも放置されておりせめてチェックアウト時間までは大胆な清掃はやめて欲しいです。
今回はミニキッチンがある部屋にしましたがやはりとても便利です。調理するまでは行かなくも便利です。無料のコーヒーサービスも良いです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022-06-14 10:26:33

この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、備品についてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
設置しております冷蔵庫は所謂「保冷庫」に近い形でして、「冷蔵機能」というより「保冷機能」となっております。
サイズによりますが事務所の冷蔵庫で一時的にお預かり出来る場合もございますので、次回ご利用の際はぜひご相談くださいませ。
その他にも真摯なご忠告痛み入ります。
その他のスタッフへも共有し、ご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル】