楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。
この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。
全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。
東急ステイ博多
スタッフ一同