楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-20 14:36:35

宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022-06-21 03:16:09

この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。

清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。
この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。
全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルツイン】