楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

食事5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-25 14:20:03

6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022-06-25 20:36:04

この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。

数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!朝食無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】