楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
食事5
6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。
数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同