楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が満足のいくものにならなかったです。会場に入ってもスタッフがいなく、朝食券をどうすれば良いのか分からなかった。朝食券入れ等設置した方が良いのでは?朝食スタッフは、手袋をしていませんでした。このご時世手袋はして下さい。メニューが少なかったですが、明太子・カレーは美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。スタッフの感染症対策につきましても二度とこのような事がないよう再度、会場スタッフへの共有と再周知を行って参ります。お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。東急ステイ博多フロントスタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
朝食が満足のいくものにならなかったです。
会場に入ってもスタッフがいなく、
朝食券をどうすれば良いのか分からなかった。
朝食券入れ等設置した方が良いのでは?
朝食スタッフは、手袋をしていませんでした。
このご時世手袋はして下さい。
メニューが少なかったですが、
明太子・カレーは美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフの感染症対策につきましても二度とこのような事がないよう再度、会場スタッフへの共有と再周知を行って参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同