楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.86
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.68
  • 食事3.43

総合4

ちんた8813さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

ちんた8813さん [70代/男性] 2022-09-17 09:40:14

営業で久しぶりに泊まりましたが、
コスト削減で2泊目の客室清掃無しは理解できますが。
せめて、ベッドの手直し位はしてはどうか??
他ホテルもシーツ交換しないホテルが増加してきましたが、
ベッドの手直しをしてくれるホテルも有り検討されてはどうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東急ステイ博多 2022-09-17 18:32:02

この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご清掃についてご期待に沿えず申し訳ございません。
会社での情報共有を行いまして更なる最善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂き有難うございます。

お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
ちんた8813さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ