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東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合3

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 12:04:40

9月下旬にツインの部屋をシングルユースで利用。
部屋と洗面部分(入口ホール)の境目に引き戸有り。昼間は開放していたが就寝時に引き戸を閉めたら引き戸の下の絨毯に暑さ1センチ以上の埃が引き戸の長さ分たまっていました。引き戸を動かした事によりフワフワ舞い上がり気持ち悪かった、思わず げっ!何これ! と声が出るレベル。
数ヶ月間は部屋部分の引き戸を閉めて絨毯の掃除機がけをしていないと思われるが、前に宿泊してきた方々は引き戸を動かさなかったのでしょうね…
6泊利用で清掃無しプラン。
初日に見つけてしまい気持ち悪かった。我慢して翌日から引き戸開放したままにしていました。
また、引き戸側のベッド横にメモ帳とペンが置いてありましたが引き戸を動かした際に前に宿泊した方のメモ書きが出てきました。恐らくあの辺は全く清掃していないんだろうと思います。
冷蔵庫が入っている棚のところも、冷蔵庫の両脇にびっしりの埃の塊がうようよしていて、本当に気持ち悪かった。こちらも初日に見てしまい…せめて、新しい客が入る前くらい埃まできちんとみて清掃してほしい。どちらも数日でたまる埃の量ではない、数ヶ月レベルのフワフワした埃の塊でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ博多 2022-10-24 20:47:38

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ大変ご不快の念を与えてしまい大変心苦しく思っております。
今回賜りましたご指摘は清掃スタッフへ共有し、早速今後の清掃について協議いたします。
また、私どもフロントスタッフにおきましても、清掃状況の確認体制を強化し、改善を図ってまいる所存でございます。
より良いサービスをご提供できますよう、更に精進して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【1名】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】