楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
サービス5
週末の金、土の2日間大人二人と子供一人は添い寝でおせわになりました。子供が新幹線が大好きなので、せっかく泊まることがあるなら新幹線が見えるところがよいかと思い、線路脇のこのホテルに決めて、宿泊予約の際に、出来たら新幹線が眺められる部屋を希望することをお願いしていました。チェックインの際に希望の部屋にしていること、子供のアメニティも頂き、部屋に入った後にも、子供用のタオルと替えの歯ブラシもわざわざ持ってきて頂いてとても助かりました。また子供もずっと大好きな新幹線を寝ても起きても眺められるので、始終ご機嫌で、ホテルに泊まるのは好きではない子がまだ泊まりたいと大満足でした。長期宿泊の方もいらっしゃると思うし、昼間もリモートでお仕事されている方いらっしゃるでしょうから、子供が騒がないようには注意していました。長期宿泊に備えてでしょうが、洗濯物が部屋の中で出来ることがとても便利で、洗濯機とレンジは特に気にしていなかったオプションでしたが、洗濯乾燥機は助かりました。とても便利でした。設備も全て新しく、綺麗でした。だからこその残念なのが、洗濯機横の隙間部分にホコリが結構溜まっていたのと、ユニットバスのシャワーをかける金具に髪の毛が残っていたことです。清掃大変でしょうが、せっかくの綺麗を保ってほしいので、頑張って貰いたいです。また機会があれば、ぜひ宿泊したいと思います。色々配慮頂いてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。トレインビューのお部屋が確約を出来かねる中、お子様がご満足いただけるお部屋をご案内出来ましたことにまずは安堵しております。私事ではございますが、私も一人の親として、子どもの喜ぶ姿を見ることはとても幸せなことだと日々感じております。ホテルに泊まること自体が好きではないとのこと、ご両親のお気遣いにも有難く感じております中、とても大変なことと存じます。その中でのお子様の「大満足」を、私も本当に心から嬉しく思います。設備につきましてもご活用くださいましたこと、お役に立てましたことを光栄に思います。そのような中、埃や髪の毛などの清掃不備で皆様方にご不快の念を与えてしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでおります。深く、心よりお詫び申し上げます。こちらの件に関しまして、清掃責任者ならびにホテルスタッフ一同で情報を共有、清掃と点検を改めて徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。頂いたお声を胸に、これからも全てにおいてご満足いただけるホテルに成れるよう、日々研鑽を重ねて参ります。改めまして、この度は貴重なお声をご投稿くださいまして本当にありがとうございました。その他、お気づきの点がございましたら是非お声がけくださいませ。またの皆様のご予約・ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
週末の金、土の2日間大人二人と子供一人は添い寝でおせわになりました。
子供が新幹線が大好きなので、せっかく泊まることがあるなら新幹線が見えるところがよいかと思い、線路脇のこのホテルに決めて、宿泊予約の際に、出来たら新幹線が眺められる部屋を希望することをお願いしていました。チェックインの際に希望の部屋にしていること、子供のアメニティも頂き、部屋に入った後にも、子供用のタオルと替えの歯ブラシもわざわざ持ってきて頂いてとても助かりました。また子供もずっと大好きな新幹線を寝ても起きても眺められるので、始終ご機嫌で、ホテルに泊まるのは好きではない子がまだ泊まりたいと大満足でした。
長期宿泊の方もいらっしゃると思うし、昼間もリモートでお仕事されている方いらっしゃるでしょうから、子供が騒がないようには注意していました。
長期宿泊に備えてでしょうが、洗濯物が部屋の中で出来ることがとても便利で、洗濯機とレンジは特に気にしていなかったオプションでしたが、洗濯乾燥機は助かりました。とても便利でした。設備も全て新しく、綺麗でした。だからこその残念なのが、洗濯機横の隙間部分にホコリが結構溜まっていたのと、ユニットバスのシャワーをかける金具に髪の毛が残っていたことです。清掃大変でしょうが、せっかくの綺麗を保ってほしいので、頑張って貰いたいです。
また機会があれば、ぜひ宿泊したいと思います。色々配慮頂いてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
トレインビューのお部屋が確約を出来かねる中、お子様がご満足いただけるお部屋をご案内出来ましたことにまずは安堵しております。
私事ではございますが、私も一人の親として、子どもの喜ぶ姿を見ることはとても幸せなことだと日々感じております。
ホテルに泊まること自体が好きではないとのこと、ご両親のお気遣いにも有難く感じております中、とても大変なことと存じます。
その中でのお子様の「大満足」を、私も本当に心から嬉しく思います。
設備につきましてもご活用くださいましたこと、お役に立てましたことを光栄に思います。
そのような中、埃や髪の毛などの清掃不備で皆様方にご不快の念を与えてしまいましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでおります。
深く、心よりお詫び申し上げます。
こちらの件に関しまして、清掃責任者ならびにホテルスタッフ一同で情報を共有、清掃と点検を改めて徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。
頂いたお声を胸に、これからも全てにおいてご満足いただけるホテルに成れるよう、日々研鑽を重ねて参ります。
改めまして、この度は貴重なお声をご投稿くださいまして本当にありがとうございました。
その他、お気づきの点がございましたら是非お声がけくださいませ。
またの皆様のご予約・ご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同