楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声
食事2
受付のスタッフが暗くて愛想がない。部屋は綺麗で洗濯機等もあり満足でしたが、スタッフと話したら残念な気持ちになった。朝食は明らかに人が足りてなく、スプーン、コップ等色々欠品。メニューも色々欠品しており製造が間に合ってない状況。片付けも出来ずそのままの状態であり、スタッフは慌ただしくしてて可哀想でもあったが、次は利用したくはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。東急ステイ博多スタッフ一同
東急ステイ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
受付のスタッフが暗くて愛想がない。
部屋は綺麗で洗濯機等もあり満足でしたが、スタッフと話したら残念な気持ちになった。
朝食は明らかに人が足りてなく、スプーン、コップ等色々欠品。メニューも色々欠品しており製造が間に合ってない状況。片付けも出来ずそのままの状態であり、スタッフは慌ただしくしてて可哀想でもあったが、次は利用したくはないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠に
有難うございます。
フロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同