楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

設備・アメニティ5

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-23 21:31:58

お部屋にドラム式洗濯機が装備してあり、夏の暑い時期に洗濯乾燥できるのは非常に嬉しかったです。お部屋も綺麗なので、また機会があれば泊まりたいと思いました。ビジネスホテルなので期待していませんでしたが朝食はいまいちでした。朝食は9時3分頃伺うと残り物しかなかったし、10時で終わりですと冷たく言われてしまいました。残り物しかないことは、食品ロス問題的に納得していますが、10時で閉店ですの言い方はサービス業として如何なものかとはおもってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東急ステイ博多 2023-07-24 09:33:59

東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、客室や設備については概ねご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

しかしながら、朝食についてお客様へ不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご投稿いただきましたご意見ついて、朝食会場スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。

今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、もし、また機会がございましたら、当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

この度は、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【VODプラン】旅行の合間にピッタリ!VOD見放題プラン【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】