楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.82
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事3.43

総合3

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 18:01:13

東急はワンランク上のビジネスホテルだと思ったけど、そうでもなかった。まず、清掃が足りていない。トイレはサボったリンクが付いていたし、濃い家具は埃が目立つし。短時間で終わらすような無理な契約なのかなと思った。あと水のボトルかサーバーで提供してもいいのでは。洗濯機は活用したけど、使いにくかった。また電車の音も気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
東急ステイ博多 2023-09-28 20:29:03

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後もお客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。

ボトルのお水やウォーターサーバーのご用意につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。

また、電車の音につきましては、当館が線路沿いにあるため確約は出来かねますが、
事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく線路から離れたお部屋をご準備できるように努めさせていただきます。

また、フロントにて耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】