楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ3

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-04 05:00:49

お部屋は高級なビジネスホテルという感じで子供も喜んでいました。洗濯機とレンジがあったのも本当に便利でした。
が、ひとつだけ、残念すぎたのが忘れ物が出てこなかった事です。
チェックアウト直前に着替えたときに部屋着のズボンを忘れてしまい、帰宅した次の日に問い合わせましたが「そのようなお品は掃除をした者からの報告は受けておりません」の一言で終わりました。
部屋着で大した金額の物ではありませんでしたが、気に入っていたので大変残念です。
部屋着でしたので、帰路の最中に落としたとは考えられません。
掃除の方に破棄されたか取られたとしか思えません。
駅から微妙に遠く、かといってタクシーはもったいないという微妙な距離も子連れには少し負担でした。
それ以外は快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東急ステイ博多 2023-10-04 10:38:04

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

お忘れ物をお尋ねいただいた際、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。提携の清掃会社ならびに、バスタオルやガウンなどの巻き込みも考えられた為、リネン業者にも合わせて確認したところ、該当のお忘れ物はございませんでした。

この度はご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。


今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、来福された際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。


お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ファミリープラン★小学生までのお子様添寝無料【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】