楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

蒼いはなさんの 東急ステイ博多 のクチコミ

蒼いはなさん [30代/女性] 2023-10-09 19:44:46

他の方も書いておられましたが電車の音が気になりました。そして上、隣の部屋の物音や足音も聞こえて総じて寝られませんでした。今まで色んなホテルを利用させて頂きましたが騒音に関して気になった事がなかったのでとても残念でした。

部屋は洗濯機、レンジがあってとても便利でした。ユニットバスも広くて綺麗でした。働いてる皆様も丁寧に接して下さいました。
睡眠は体調に関わる事ですし私はそれだけで印象が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東急ステイ博多 2023-10-17 03:22:10

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、電車の音や他のお部屋からの物音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しまして、お部屋の配置等、ご希望に関しての確約は出来かねるのですが、出来る限り内容に添えるよう尽力致しておりますので、事前にお声がけくださいますと幸いでございます。

数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。

また、お忙しい中貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
ホテル設備だけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。大変励みになります。

今後もお客様により快適にご宿泊いただける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
蒼いはなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ