楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.84
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.65
  • 食事3.39

総合1

sjt96120さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

sjt96120さん [60代/女性] 2024-04-22 20:29:25

6連泊で予約して、博多の休日を楽しみにしていた。一泊1~2万円の部屋だったのに、6日間で一回も掃除されず、タオルもシーツも交換されない。ゴミ箱も放置され満杯。6日間、同じタオルとシーツで過ごすのはあまりに不衛生すぎる。フロントに問い合わせたら、連泊では、そういう方針とのこと。折角の旅行が台無しだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東急ステイ博多 2024-04-23 20:24:14

東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、当館へお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館では6泊以下のお客さまには、簡易清掃というゴミ箱内のゴミの回収と、タオルやパジャマの交換のみ実施しております。
7泊以上になりますと、衛生の観点によりお部屋全体の清掃を行っております。

簡易清掃をご希望されるお客様には、大変お手数ではありますが、各お部屋にございます簡易清掃マグネットを廊下側に張り出していただいております。
また、6泊以下の場合は、有料にはなりますがベッドメイクのみやお部屋全体の清掃も承っております。

今後、お伝え忘れなどないよう対応してまいります。
この度はご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
sjt96120さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ