総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 18:44:10
-
部屋は、広く快適に過ごす事が出来、満足出来ました。朝食は、コロナで定食に変更になっているとはいえ、レベルが低く無料でも?です。ホテルの朝食とは、思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ博多 2021年07月26日 09:11:19
-
この度は東急ステイ博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿に関しましても重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ご朝食につきましては、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
レストランと頂いたご意見を共有し、挽回できますよう、改善して参ります。
また福岡へお越しになる機会がございましたら是非当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食バイキング無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 00:13:08
-
何年か前にどなたかが書いてらっしゃいましたが、チェックアウト日部屋を出た所に清掃の女性がいらっしゃいましたが挨拶もなく、こちらからおはようございますと言ったら顔も見ずに挨拶。
1回目に泊まった際はフロントの男性の対応が完璧でお部屋も綺麗で最高と思いましたが2回目、3回目共フロントの女性の対応があまり感じ良くありません。6/22にチェックインした際は女性2人で立ち話をしており、私が入った時紺色のスーツの女性はいらっしゃいませもなし、エレベーターで部屋に上がる際にも目の前にいても無視。私が女性客だからでしょう。もう利用しませんけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東急ステイ博多 2021年06月23日 08:19:13
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】13時までのんびりご滞在♪(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 01:10:15
-
複数個所の地域で利用させてもらっていいるが
今回ははずれである。
線路に近く、運行開始前の回送電車などが夜明け前に走り出すその
電車の音で何度も目が覚めた
線路沿線は考えものである。
またエアコンの自動で使用していたが、
時々フル稼働しているのか、モーター音と低周波で睡眠を阻害された
当初は上階か隣が洗濯しているのかと考えたがあまりにも遅い時間まで
音がするため、音源を調べるとエアコンであった。
翌日以降エアコンは停止したが、
結局、AM3時までエアコンで眠れず、4時頃?電車音で完全に睡眠不足になった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ博多 2020年10月28日 07:22:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音、エアコン音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、
なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、
こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、
なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 18:02:43
-
洗濯機が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 18:53:15
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適に過ごせましたでしょうか。
また、当ホテルの強みである洗濯機をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様からいただいた言葉を励みに、今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF・連泊プラン!ポイント10倍♪チェックアウト12時!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 11:56:18
-
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 13:49:34
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせプラン】1名様利用(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ(1名)】
総合3
ボルグ0595さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ボルグ0595さん [40代/男性] 2020年07月04日 04:12:45
-
フロントの対応、部屋も清潔でとても良かったです。大変な状況ですがおもてなし精神を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ博多 2020年07月04日 07:50:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、スタッフの対応、お部屋に関しまして、お褒めいただき有難うございました。
お客様から頂いたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も日々精進して参ります。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
藤村2133さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 藤村2133さん [70代/男性] 2020年03月05日 10:49:49
-
新しいホテルのため、清潔感は良い。コストパフォーマンスも良い。ただ一点、洗面台の水量が少なく、朝に温水が出ず、ひげが剃れず風呂のお湯で剃らなければならなかった。環境に優しい目的は分かるが、もう少し利用者の立場で対応願いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東急ステイ博多 2020年03月05日 13:11:24
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、お忙しい貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見は、すぐには改善等出来かねますが、今後の検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡にお越しの際には、ぜひ当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
坊001さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 坊001さん [40代/男性] 2019年12月09日 20:59:25
-
2月の知人の宿泊手配をしたつもりが、サイトの日時設定が戻ってしまったことに気づかず。。。よもやの連絡なしの不泊になってしまい申し訳ありませんでした。場所がとてもいいと思いますので、また次の手配ではきちんと予約をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東急ステイ博多 2019年12月09日 23:49:50
-
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。
東急ステイ博多は、博多駅の筑紫口から徒歩8分という立地で、今まで沢山のお客様にご利用頂いております。
来福の機会がございましたら、当館へご予約頂けると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆全室洗濯乾燥機付き☆ ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
ツル チャンさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ツル チャンさん [50代/男性] 2019年06月04日 09:49:05
-
二度目の利用です。線路側の部屋で列車の通過音で早朝から目覚めることに。音は部屋の中まで結構響きます。
それ以外は問題なく過ごせました。出張続きで洗濯物が溜まっていたので、洗濯乾燥機が部屋にあるのは助かりました。次回は線路と反対側の部屋をリクエストして利用できればありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 東急ステイ博多 2019年06月04日 13:22:38
-
この度は当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
電車の音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく高架から離れたお部屋をご準備できるように努めさせていただきます。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 12:41:28
-
駅から遠い…!!割に値段が高い…!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年04月19日 13:00:39
-
この度は数あるホテルの中から 東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お疲れのところ、ご足労をお掛けして、申し訳ございません。
当館は博多駅の筑紫口からですと7~8分程でございます。
料金についてですが、ご宿泊の28日前までにご予約されると、通常よりお安くなる早割りというプランがございますので、今後ご検討いただければと思います。
また博多に来る機会がございましたら、是非とも東急ステイ博多にお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
総合3
buri maguroさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- buri maguroさん [40代/男性] 2019年04月15日 17:13:01
-
仕事で利用しました。駅から徒歩10分くらいです。コンビニも近くにあり快適に過ごすことができました。次回も利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 東急ステイ博多 2019年04月15日 18:38:00
-
この度は、数あるホテルの中より東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではモデレートダブルという当ホテルのお部屋タイプの中でもスタンダードなお部屋にご宿泊いただきましたがいかがでしたでしょうか。当ホテルは全室に洗濯乾燥機や電子レンジを完備しておりまして、また1階には無料のコーヒーマシンがございますのでごゆっくりご滞在いただけておりましたら幸いでございます。
東急ステイグループは、九州地区には2月に開業したばかりの東急ステイ福岡天神もございます。福岡にお越しの際にはご参考にされてくださいませ。
最後になりましたが、お忙しい中でクチコミをご投稿いただきありがとうございました。また、博多にお越しの機会がございましたらご予約お待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 15:51:19
-
全体的な印象としては、可も無く、不可も無く、と感じました。
部屋自体はオープンしてまだ日も浅いせいかキレイでしたし、立地も博多駅からもそれなりの近さでした。
唯一、ネガティブな印象を受けたのは食事処でした。私は朝食のみの利用でしたが、活気がなかったような印象です。夕食の時間帯に前を通った際の印象が残っていただけかもしれませんが、、、 かと言って居心地の良い空間でもなく、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年04月05日 17:03:10
-
この度は数あるホテルの中から、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場の件ですが、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。当社と朝食会場で情報を共有し、今後の運営の改善点とさせていただきます。
その他、些細な事でもお気付きの点がございましたらお声掛けくださいますと幸いです。
お客様がより過ごしやすい空間を提供できる様、今後の改善に努めて参る所存でございます。
最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様にまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 14:03:14
-
部屋に電子レンジがあるのはありがたいですね。
目の前のローソンで弁当や惣菜を買い込んで、朝温かいごはんを食べれます。
ただ、土曜日だったので2万円近くかかりました・・・
もうちょっと安ければリピートしたいのですが。
あと立地上しょうがないのですが、悪天候の中、公園の隣を吹きさらし状態で歩かないといけないのがちょっと大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ博多 2019年03月18日 14:56:44
-
この度は、東急ステイ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
また感想を詳細にお書き添えいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では悪天候の中お越しくださりご足労お掛けいたしました。
ご滞在は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
お客様へご満足いただけるようお部屋には電子レンジ・洗濯乾燥機等を設置しております。
また機会がございましたら是非東急ステイ博多をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
TANGAKUSANさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- TANGAKUSANさん [60代/男性] 2019年03月04日 16:13:40
-
築後年数が浅い時期の宿泊だったので設備も新しく泊まるのは快適でした。レンタカーでの利用の為に駐車場が気になりましたが、直営の駐車場は無いものの駅近の為か複数の有料駐車場が付近にあり問題なしでした。唯一の懸念点は洗濯機を設置した為か、ツインルームにしては衣装ロッカーが非常に狭く冬場のコートなど二人分の収納が困難でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 17:45:38
-
この度は、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
また設備、周辺環境やお部屋について詳細に感想をお書き添えいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では快適にお過ごしできましたこと大変嬉しく思います。
収納の件につきまして大変貴重なご意見ありがとうございます。すぐに改善することは難しいですが、お客様のご意見を参考に今後の新店舗へ反映できますよう努めてまいりたく存じます。
また機会がございましたら是非東急ステイ博多をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン 24平米/バス・トイレは別々です】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 23:48:14
-
線路に面していないけど、JRの線路音で目覚めてしまいました。株主優待使えないのもの更にマイナスポイントでしょうか・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 03:23:04
-
この度は、東急ステイ博多にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。ご不便をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、当ホテルで共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。
また、株主優待につきましては地方店ではご利用いただけない事、事前にご案内できておらず申し訳ございません。
今回はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また東急ステイをお選びいただけます事、お待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
マッドネスhm80さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- マッドネスhm80さん [40代/男性] 2019年02月10日 02:43:16
-
部屋も綺麗でミニキッチンもりあり全体的には満足です。ただ、JRの音が気になる方はちょっと心配ですね。自分は全く大丈夫でしたが。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 東急ステイ博多 2019年02月10日 03:33:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また室内設備についてのお褒めの言葉をいただけたこと大変嬉しく思います。
JR路線の音に関しましてお客様にご心配お掛けしたこと大変申し訳ございません。
もしJRの音などでお困りの場合はフロントにて耳栓をご用意しておりますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 20:02:54
-
9月下旬の三連休で利用させていただきました。
評価が普通(3点)になった点について。
・ホテルに提携駐車場がないこと
→ホテル自体に駐車場が設置されていないのは仕方ないとして、まわりの有料駐車場と提携していないのは、遠方から車で来たときに不便だと思いました。
・駐車場を自分で探さないといけなかったこと
→フロントの方に提携駐車場がないことの説明を受けたので「駐車場はどこか止めるところはありますか」と聞いたときに「ご自身でお探し下さい」といわれて予想外の答えで返答に詰まりました。再度聞いたことで少し離れた大型駐車場を紹介されましたが、結局は別の場所に停めました。あとから近辺を探すといくつもの有料駐車場があって、離れた場所でなくても駐車できる状況でした(時間帯にもよると思います)。
こちらの質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、最初に「駐車場は自分で探してください」という言葉はホテルに宿泊してきた中で今まで言われたことがなかったので、唖然としました。
仮に提携駐車場がなくても、近くの有料駐車場の見取り図なりがあると遠方から来た地理の分からない旅行者には親切だろうな、と思いました。
ホテルは建てられたばかりで綺麗で朝食も満足したのですが、フロント周りの方のサービスがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ博多 2018年09月28日 21:55:50
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場の案内につきまして、丁寧さが掛けていたという旨、確認致しました。
従業員のご案内に不備が御座いました事、誠に申し訳ございませんでした。
もし、土地勘があまりないお客様でしたら、フロントまでお越し頂き、地図でお伝えさせて頂く事は可能でございます。
お客様のおっしゃる様に、当館には提携駐車場はございません。
周辺には駐車場が多数ございますが、料金の打ち止めがない駐車場も相当数ございます。
一概に、おすすめはこちらですとはご案内できない状況で、大変心苦しく存じます。
今回ご案内した駐車場は、打ち止めがあり、比較的近く、収容台数も多く、お勧めの駐車場でございます。今後、丁寧なご案内を徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 13:53:11
-
部屋は綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ博多 2018年09月20日 15:42:55
-
この度は、東急ステイ博多へのご宿泊、誠に有難うございます。
客室が綺麗とお褒めの言葉を頂き、幸いです。
ビジネスでのご利用とのことですが、ご滞在中は快適に過ごせましたでしょうか。
今後も当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 14:02:44
-
30℃超えの日にチェックインすると冷房はついておらずサウナ状態、トイレに入ると暖房便座がポカポカどころか熱々でどっと汗が噴出す。せめて暖房便座をオフにしたいがリモコンに表示がなくできないのでフロントに電話すると、よく調べもせずにオフにはできないタイプなので諦めろと言う返事。TOTOの最新型のウォシュレットがそんなことはないでしょうと、よく調べて欲しいと要望したところ約1時間後に係の人が来てリモコンで管理者モード操作でオフにすることができた。連日35℃を超える猛暑が続いたこの夏なのに6月のオープン以来、誰からも苦情がなかったのでしょうか。利用客のみなさんは操作方法が分からず我慢していたのではないのかと思う。真夏に暖房便座を熱々のオンにしておいて何とも思わない無神経さと、最初の電話では諦めて我慢しろと言う姿勢に呆れました。電気も無駄です。二ヶ月以上も全室この状態だったのでしょうね。暖房便座をオフにする方法を書いたものを部屋において欲しいと思います。
ハード面では綺麗な新築の素晴らしい設備のホテルなのに、ソフト面では顧客目線のこうした事に気が回らないところが非常に残念です。チェックアウト時も一言もありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ博多 2018年09月12日 19:17:11
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
暖房便座の件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
設備の事を理解せず、お客様への不適切な対応等私共の至らぬところで御座います。また、仰られます通りお客様の考えを理解できずにお客様の目線でご対応できなかった事は今後の改善点とさせて頂きます。
当館スタッフによる不適切な対応をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いようスタッフの指導をしっかり行わせて頂きます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
洗濯乾燥がついていたのでこのホテル選びました。
が、洗濯はできるのだが乾燥が3時間経っても、なかなか終わらない。
表示を見たらE07(乾燥フィルター清掃)が出ていました。
使い方が悪かったのか、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
洗濯機の件でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃の際にチェック体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、このようなお声を賜り有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同