総合3
クッキーszkさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- クッキーszkさん [30代/女性] 2022年11月11日 01:38:53
-
洗濯乾燥機が部屋に備え付けられている為、各地の東急ステイをよく利用してます。
チェックイン時に一人で二人分の荷物を持ってました。
台車などを貸していただければ有り難かったです。
フロント横のドリンクバーはチェックアウトの時に気づきました。
チェックイン時にご案内が無くて、残念です。
博多駅までは徒歩圏内で、便利です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東急ステイ博多 2022年11月11日 15:33:19
-
この度は東急ステイ博多にご来訪いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時のご対応につきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。また、台車のお貸出しについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当館は台車の在庫を確認をしてからのお貸出しとなっております。お運びに台車が必要な場合は、大変お手数ではございますがお客さまよりお声掛けがあった際のみお貸出しを行っておりますので、スタッフにお申し付けいただけると幸いでございます。
今後もお客様により快適にご宿泊いただける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)【2名】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル2名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 12:04:40
-
9月下旬にツインの部屋をシングルユースで利用。
部屋と洗面部分(入口ホール)の境目に引き戸有り。昼間は開放していたが就寝時に引き戸を閉めたら引き戸の下の絨毯に暑さ1センチ以上の埃が引き戸の長さ分たまっていました。引き戸を動かした事によりフワフワ舞い上がり気持ち悪かった、思わず げっ!何これ! と声が出るレベル。
数ヶ月間は部屋部分の引き戸を閉めて絨毯の掃除機がけをしていないと思われるが、前に宿泊してきた方々は引き戸を動かさなかったのでしょうね…
6泊利用で清掃無しプラン。
初日に見つけてしまい気持ち悪かった。我慢して翌日から引き戸開放したままにしていました。
また、引き戸側のベッド横にメモ帳とペンが置いてありましたが引き戸を動かした際に前に宿泊した方のメモ書きが出てきました。恐らくあの辺は全く清掃していないんだろうと思います。
冷蔵庫が入っている棚のところも、冷蔵庫の両脇にびっしりの埃の塊がうようよしていて、本当に気持ち悪かった。こちらも初日に見てしまい…せめて、新しい客が入る前くらい埃まできちんとみて清掃してほしい。どちらも数日でたまる埃の量ではない、数ヶ月レベルのフワフワした埃の塊でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東急ステイ博多 2022年10月24日 20:47:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ大変ご不快の念を与えてしまい大変心苦しく思っております。
今回賜りましたご指摘は清掃スタッフへ共有し、早速今後の清掃について協議いたします。
また、私どもフロントスタッフにおきましても、清掃状況の確認体制を強化し、改善を図ってまいる所存でございます。
より良いサービスをご提供できますよう、更に精進して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【1名】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月15日 15:41:57
-
朝食が満足のいくものにならなかったです。
会場に入ってもスタッフがいなく、
朝食券をどうすれば良いのか分からなかった。
朝食券入れ等設置した方が良いのでは?
朝食スタッフは、手袋をしていませんでした。
このご時世手袋はして下さい。
メニューが少なかったですが、
明太子・カレーは美味しく頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 東急ステイ博多 2022年07月15日 19:34:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございました。また、貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフの感染症対策につきましても二度とこのような事がないよう再度、会場スタッフへの共有と再周知を行って参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】観光の拠点に!お子様連れでも身軽に滞在【2名~】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル2名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月02日 19:04:12
-
大変良いホテルだと思いましたが駅から少し遠いのと電車の音がけっこう大きく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年07月02日 22:20:57
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
電車の音に関しまして、確約は致しかねますが、事前に静かなお部屋のご希望をお申し付け下されば、なるべく線路から離れたお部屋をご準備致します。
また、フロントにて耳栓のお渡しも可能でございますので、ご入用の際はフロントスタッフにお気軽にお声がけいただきたく存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 14:20:03
-
6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月25日 20:36:04
-
この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。
お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。
数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。
もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:36:35
-
宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月21日 03:16:09
-
この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。
この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。
全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルツイン】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 07:39:35
-
6月3日に二泊しました。お部屋も綺麗で良かったのですが、ひとつびっくりしのが、頼みもしていないのに一泊後部屋に入られてタオルなどを変えられてた事です。必ず変えるシステムだったのでしょうか?一緒に来た連れの部屋はそういう事が無かったです。今迄色んなホテルに泊まりましたがこんな事が始めてで、一応チェックアウトする迄は自分の家になるので、勝手に入られた事が怖かったです。掃除され方との連携がちゃんと出来てるのかも不安になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月07日 16:05:28
-
この度は東急ステイ博多をご利用下さいましてありがとうございました。
清掃に関しまして、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当館では、2泊以上7泊未満ご宿泊のお部屋には毎日タオルなどの交換を行っております。その際、入室することもございます。
入室が不要の場合は、フロントにお声かけ下さいますと、新しいタオルなどをドアにかけて対応することも可能でございますので、宜しければご利用下さいませ。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊さき楽90】2泊以上で90日前までの予約がお得!(朝食なし)★小学生まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:09:47
-
3度目の滞在。チェックイン時に県民割の手続きにやや不慣れな印象を持った。前回がスムーズだったので残念に感じた。
部屋に洗濯機やレンジのある利便性は他のホテルと比べて大きなアドバンテージであると感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年05月02日 10:09:34
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チックインの際にスムーズに行う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 14:04:55
-
2度目のステイ。宿の概要は関東の東急ステイにほぼ同じ。長期滞在の場合は利用価値が高い。線路沿いのため始発と終電の間は遠くに列車の通過音がする。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年05月02日 10:15:51
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、ホテル設備にご満足頂けた様で大変嬉しく思っております。
お客様よりいただいたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 17:22:14
-
朝食以外は満足しました。
朝食無しのプランにした方が無難です。
あと、電車の音がかなり聞こえる部屋でした。
同じ東急ステイなら、天神の方をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東急ステイ博多 2022年04月03日 07:48:45
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてお客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございません。
朝食会場のスタッフにも今回頂きましたご意見を共有し善処致します。
当館の立地が線路の側であるため、全く電車の音がしないお部屋をご用意することは難しいのですが、ご予約の際のリクエスト欄に線路側から離れたお部屋をご希望の旨をご記入いただけますと、可能な限りご要望に沿ったお部屋をご用意致します。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルダブル】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 07:21:17
-
部屋に洗濯機があるのは連泊の際には非常に助かります。部屋も綺麗で、スタッフの印象も良かったのですが、残念なのは朝食でした。
同規模のホテルに宿泊する機会が多いのですが、全くワクワクしない惣菜等の選択、連泊をしましたが変わらないラインナップ、トースターが燃えていて危ないのにもかかわらず使用停止にしない、翌日でも交換しない対応。他がまあまあ素晴らしいだけに残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 東急ステイ博多 2022年01月20日 09:51:01
-
この度は、東急ステイ博多をご予約頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当館の全室に設置しております洗濯乾燥機は長期滞在やお荷物を減らされたいお客様ご好評頂いております。
ホテルスタッフのご対応についてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食でご満足の頂けるご用意がなっかた件、お詫び申し上げます。今回の件についてスタッフ間で情報をしっかりとお伝えし、共有させて頂きます。
改めましてこの度はお客様のご貴重なお時間をさいていただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】連泊・ポイント10倍!2泊以上でポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 19:32:08
-
部屋でリモート会議を行いましたが、wifiが不安定でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東急ステイ博多 2021年12月12日 06:11:01
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
wifiが不安定だった件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在、原因を解析して復旧しております。
お客様のご意見を参考に精進してまいりますので再度、博多に御用の際は当館をご利用下さいませ。
貴重なお時間をお使いいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!お得に貯まるポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 15:59:38
-
洗濯乾燥がついていたのでこのホテル選びました。
が、洗濯はできるのだが乾燥が3時間経っても、なかなか終わらない。
表示を見たらE07(乾燥フィルター清掃)が出ていました。
使い方が悪かったのか、、、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東急ステイ博多 2021年08月16日 17:13:23
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
洗濯機の件でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃の際にチェック体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、このようなお声を賜り有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民限定】楽天ポイント5倍+VOD無料!近場でお得に〈朝食なし〉洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(2名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 18:44:10
-
部屋は、広く快適に過ごす事が出来、満足出来ました。朝食は、コロナで定食に変更になっているとはいえ、レベルが低く無料でも?です。ホテルの朝食とは、思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 東急ステイ博多 2021年07月26日 09:11:19
-
この度は東急ステイ博多店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿に関しましても重ねてお礼申し上げます。
ご利用いただいたお部屋にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
ご朝食につきましては、ご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
レストランと頂いたご意見を共有し、挽回できますよう、改善して参ります。
また福岡へお越しになる機会がございましたら是非当館にご宿泊頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご宿泊心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!朝食バイキング無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 00:13:08
-
何年か前にどなたかが書いてらっしゃいましたが、チェックアウト日部屋を出た所に清掃の女性がいらっしゃいましたが挨拶もなく、こちらからおはようございますと言ったら顔も見ずに挨拶。
1回目に泊まった際はフロントの男性の対応が完璧でお部屋も綺麗で最高と思いましたが2回目、3回目共フロントの女性の対応があまり感じ良くありません。6/22にチェックインした際は女性2人で立ち話をしており、私が入った時紺色のスーツの女性はいらっしゃいませもなし、エレベーターで部屋に上がる際にも目の前にいても無視。私が女性客だからでしょう。もう利用しませんけどね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東急ステイ博多 2021年06月23日 08:19:13
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有をさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックアウト】13時までのんびりご滞在♪(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 01:10:15
-
複数個所の地域で利用させてもらっていいるが
今回ははずれである。
線路に近く、運行開始前の回送電車などが夜明け前に走り出すその
電車の音で何度も目が覚めた
線路沿線は考えものである。
またエアコンの自動で使用していたが、
時々フル稼働しているのか、モーター音と低周波で睡眠を阻害された
当初は上階か隣が洗濯しているのかと考えたがあまりにも遅い時間まで
音がするため、音源を調べるとエアコンであった。
翌日以降エアコンは停止したが、
結局、AM3時までエアコンで眠れず、4時頃?電車音で完全に睡眠不足になった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ博多 2020年10月28日 07:22:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音、エアコン音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、
なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、
こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、
なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 18:02:43
-
洗濯機が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 18:53:15
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適に過ごせましたでしょうか。
また、当ホテルの強みである洗濯機をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様からいただいた言葉を励みに、今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF・連泊プラン!ポイント10倍♪チェックアウト12時!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 11:56:18
-
製氷機が1階にしかなく、しかもEVホールからフロントを挟んだ反対側であった。パジャマ姿で行ったので、フロントを横切る時に少し恥ずかしかった。製氷機は客室階に設置して欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 13:49:34
-
この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
製氷機につきましては、すぐに改善はできかねますが、今後検討課題とさせていただきます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせプラン】1名様利用(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせ(1名)】
総合3
ボルグ0595さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ボルグ0595さん [40代/男性] 2020年07月04日 04:12:45
-
フロントの対応、部屋も清潔でとても良かったです。大変な状況ですがおもてなし精神を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ博多 2020年07月04日 07:50:29
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただき、誠に有難うございます。
また、スタッフの対応、お部屋に関しまして、お褒めいただき有難うございました。
お客様から頂いたお言葉を励みに、更にご満足いただけるサービスを提供できるよう今後も日々精進して参ります。
また福岡へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
立地も良く駅まで出るのに便利だった。駐車場はないが、近隣にコインパーキングがいくつもあるので困らなかった。部屋も比較的綺麗で、レンジと洗濯乾燥機があるのが良かった。
不満としては、朝食会場が混んでて待たされたのにおかずがほぼ無くなっていて補充まで時間がかかっていたこと。朝は時間がないので待てずに軽く食べただけだった。1000円ほど払ってあの量と種類では損した気分だった。味は美味しかった。
スペアキーがあるのに連れが入ってこれず、そういう仕様かと思っていたらキーの設定?のせいだったらしく折角スペアあるのに別行動できず最終日に交換してもらったが損した気分になった。
その2点が無ければ満足できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして
誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
朝食につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
また、ルームキーにつきましてもお手数をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、精進して参りますので、またのご利用お待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同