部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 18:56:35
-
部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。
電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東急ステイ博多 2022年04月30日 11:01:29
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。
今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 19:32:08
-
部屋でリモート会議を行いましたが、wifiが不安定でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 東急ステイ博多 2021年12月12日 06:11:01
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
wifiが不安定だった件につきましてはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。現在、原因を解析して復旧しております。
お客様のご意見を参考に精進してまいりますので再度、博多に御用の際は当館をご利用下さいませ。
貴重なお時間をお使いいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!お得に貯まるポイントアップ♪さらにチェックアウト12時!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 18:02:43
-
洗濯機が良かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 東急ステイ博多 2020年09月22日 18:53:15
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在は快適に過ごせましたでしょうか。
また、当ホテルの強みである洗濯機をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お客様からいただいた言葉を励みに、今後もお客様によりご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミの投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF・連泊プラン!ポイント10倍♪チェックアウト12時!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋3
坊001さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 坊001さん [40代/男性] 2019年12月09日 20:59:25
-
2月の知人の宿泊手配をしたつもりが、サイトの日時設定が戻ってしまったことに気づかず。。。よもやの連絡なしの不泊になってしまい申し訳ありませんでした。場所がとてもいいと思いますので、また次の手配ではきちんと予約をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東急ステイ博多 2019年12月09日 23:49:50
-
お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。
東急ステイ博多は、博多駅の筑紫口から徒歩8分という立地で、今まで沢山のお客様にご利用頂いております。
来福の機会がございましたら、当館へご予約頂けると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆全室洗濯乾燥機付き☆ ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月15日 11:13:18
-
東急ステイには部屋に洗濯乾燥機が付いているのでよく利用するのですが、連泊の場合には2日目の洗剤は有料になりますので、その旨は明記しておいてほしいです。アタックでは満足しない場合には事前にハンズとかで柔軟成分入りの商品等は入手出来ますので。
女性のスタッフの方はとても親切です。東急ステイ全般に言えるのですが、男性スタッフの方は女性客に慣れていない人が多いのかトレーニング不足なのか、もやっとする事が多いのがマイナス点です。これだけ女性の出張客が多い時代なのでむしろ表に出てくる方はすべて女性スタッフの方が良いとは思います。正直男性スタッフの方は外国人観光客への対応等を見ていても、あまり役に立っているとは思えません。相手の意図を読み取る能力の高い女性スタッフの方が対応された方が海外からのお客様も多いので、満足度が高いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年05月15日 18:58:54
-
いつも東急ステイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜りましたこと、併せて御礼申し上げます。
洗剤に関してお気を煩わせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
すぐのご対応は出来かねますが、お客様方に気兼ねなくご宿泊頂けるホテルで在れる様、尽力いたします。
相手の意図を読み取る能力は、お客様への応対の際には必要な能力でございますので、どのスタッフの応対でも変わらずご満足いただけるよう、指導・育成に努めて参ります。
この度頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け留め、今後に繋げていけるよう精進致します。
その他、お気付きの点がございましたらお声掛け頂けますと幸いです。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡天神店/京都新京極通店/京都両替町通・別館】 開業応援 冬の限定プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 12:41:28
-
駅から遠い…!!割に値段が高い…!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年04月19日 13:00:39
-
この度は数あるホテルの中から 東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お疲れのところ、ご足労をお掛けして、申し訳ございません。
当館は博多駅の筑紫口からですと7~8分程でございます。
料金についてですが、ご宿泊の28日前までにご予約されると、通常よりお安くなる早割りというプランがございますので、今後ご検討いただければと思います。
また博多に来る機会がございましたら、是非とも東急ステイ博多にお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月05日 15:51:19
-
全体的な印象としては、可も無く、不可も無く、と感じました。
部屋自体はオープンしてまだ日も浅いせいかキレイでしたし、立地も博多駅からもそれなりの近さでした。
唯一、ネガティブな印象を受けたのは食事処でした。私は朝食のみの利用でしたが、活気がなかったような印象です。夕食の時間帯に前を通った際の印象が残っていただけかもしれませんが、、、 かと言って居心地の良い空間でもなく、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年04月05日 17:03:10
-
この度は数あるホテルの中から、東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食会場の件ですが、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。当社と朝食会場で情報を共有し、今後の運営の改善点とさせていただきます。
その他、些細な事でもお気付きの点がございましたらお声掛けくださいますと幸いです。
お客様がより過ごしやすい空間を提供できる様、今後の改善に努めて参る所存でございます。
最後となりますが、ご多忙の中、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様にまたお会いできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 23:48:14
-
線路に面していないけど、JRの線路音で目覚めてしまいました。株主優待使えないのもの更にマイナスポイントでしょうか・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 東急ステイ博多 2019年03月04日 03:23:04
-
この度は、東急ステイ博多にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。ご不便をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、当ホテルで共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。
また、株主優待につきましては地方店ではご利用いただけない事、事前にご案内できておらず申し訳ございません。
今回はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また東急ステイをお選びいただけます事、お待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
oganori629さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- oganori629さん [50代/男性] 2018年12月15日 20:22:31
-
客室に洗濯乾燥機や電子レンジがあり、とても便利でした。
東急ステイにの他の店舗に泊まったときは、すべてバス・トイレがセパレートだったので、博多には記載がなかったもののセパレートだといいなと期待しながら予約。
部屋に入ってお風呂を見ると、ユニットバスだったのが残念です。
ホテルの画像には、ユニットバスとセパレートになったバスルームが掲載されているので、どの客室がセパレートになっているか記載していただけると良いなと思いました。
ロビーのコーヒーサービスは、いつでも温かなコーヒーを飲むことができて嬉しかったです。
線路側から2番目の部屋で、電車の音がかなり響き早朝に電車の音で目が冷めました。音に敏感な方だと眠れないかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 東急ステイ博多 2018年12月15日 21:30:02
-
この度は、東急ステイ博多にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋につきまして、こちらの説明不足もあり、申し訳ございませんでした。
店舗別に客室の設計が異なります故、ご理解頂けましたら幸いでございます。
ちなみに、博多店ではデラックスツインがユニットバスではない部屋タイプでございます。
それ以外の部屋タイプですと、ユニットバスでございます。
また、インターネットの画像の件につきまして、ご丁寧にご教授頂き、誠に感謝申し上げます。
無料のコーヒーサービスは、大変好評を賜っております。今後も続けて参ります。
最後に、電車の音につきましてご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
フロントにて、耳栓をお渡しする事も可能でございますので、次回ご宿泊の際に、もし気になる様でしたらフロントにお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご宿泊を、心よりお待ちいたしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月20日 13:53:11
-
部屋は綺麗です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東急ステイ博多 2018年09月20日 15:42:55
-
この度は、東急ステイ博多へのご宿泊、誠に有難うございます。
客室が綺麗とお褒めの言葉を頂き、幸いです。
ビジネスでのご利用とのことですが、ご滞在中は快適に過ごせましたでしょうか。
今後も当ホテルのご利用をお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 10:58:50
-
チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。
オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。
チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。
また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。
チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。
人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ博多 2018年09月14日 14:25:46
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。
ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月27日 12:27:25
-
前回の高評価で再び連泊でお世話になりました。
前回の経験を活かして、素泊まりを選択。
これで大満足のはずが
風呂場に問題大アリ。
シャワーなら良いが、浴槽にお湯溜めて流すと排水が悪くてユニットバス内に溢れて床が水浸しになった。
さっぱりしてもそのあと排水口からの溢れた水なんで最悪な気分で、翌日からは付きっきりで少しずつ排水する始末。翌々日からはシャワーのみに切り替えた。
今回、泊数を増やしたので、余計に残念な感じでした。
その他は問題なしなんで、ホテルとしては高評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東急ステイ博多 2024年04月27日 20:43:22
-
東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、浴室排水溝のオーバーフローによりお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】2連泊以上deお得★ビジネス&観光拠点に!洗濯乾燥機&電子レンジ【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・テーブル付】
部屋2
sjt96120さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- sjt96120さん [60代/女性] 2024年04月22日 20:29:25
-
6連泊で予約して、博多の休日を楽しみにしていた。一泊1~2万円の部屋だったのに、6日間で一回も掃除されず、タオルもシーツも交換されない。ゴミ箱も放置され満杯。6日間、同じタオルとシーツで過ごすのはあまりに不衛生すぎる。フロントに問い合わせたら、連泊では、そういう方針とのこと。折角の旅行が台無しだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東急ステイ博多 2024年04月23日 20:24:14
-
東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、当館へお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館では6泊以下のお客さまには、簡易清掃というゴミ箱内のゴミの回収と、タオルやパジャマの交換のみ実施しております。
7泊以上になりますと、衛生の観点によりお部屋全体の清掃を行っております。
簡易清掃をご希望されるお客様には、大変お手数ではありますが、各お部屋にございます簡易清掃マグネットを廊下側に張り出していただいております。
また、6泊以下の場合は、有料にはなりますがベッドメイクのみやお部屋全体の清掃も承っております。
今後、お伝え忘れなどないよう対応してまいります。
この度はご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蒼いはなさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 蒼いはなさん [30代/女性] 2023年10月09日 19:44:46
-
他の方も書いておられましたが電車の音が気になりました。そして上、隣の部屋の物音や足音も聞こえて総じて寝られませんでした。今まで色んなホテルを利用させて頂きましたが騒音に関して気になった事がなかったのでとても残念でした。
部屋は洗濯機、レンジがあってとても便利でした。ユニットバスも広くて綺麗でした。働いてる皆様も丁寧に接して下さいました。
睡眠は体調に関わる事ですし私はそれだけで印象が悪くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東急ステイ博多 2023年10月17日 03:22:10
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、電車の音や他のお部屋からの物音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しまして、お部屋の配置等、ご希望に関しての確約は出来かねるのですが、出来る限り内容に添えるよう尽力致しておりますので、事前にお声がけくださいますと幸いでございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。
また、お忙しい中貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
ホテル設備だけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。大変励みになります。
今後もお客様により快適にご宿泊いただける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月28日 18:01:13
-
東急はワンランク上のビジネスホテルだと思ったけど、そうでもなかった。まず、清掃が足りていない。トイレはサボったリンクが付いていたし、濃い家具は埃が目立つし。短時間で終わらすような無理な契約なのかなと思った。あと水のボトルかサーバーで提供してもいいのでは。洗濯機は活用したけど、使いにくかった。また電車の音も気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東急ステイ博多 2023年09月28日 20:29:03
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様により安心して快適にご滞在いただけるよう、全スタッフで清掃及び確認の徹底を共有し尽力させて頂きます。
ボトルのお水やウォーターサーバーのご用意につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、電車の音につきましては、当館が線路沿いにあるため確約は出来かねますが、
事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく線路から離れたお部屋をご準備できるように努めさせていただきます。
また、フロントにて耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ【1名】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 14:36:35
-
宿泊した部屋の清掃が不満です。ベッドの天井に絆創膏が貼られていたり、トイレの便器の黄ばみがあったりして、気持ちよく使うことができなかった。チェックインの対応などはよかっただけに非常に残念であった。また、利用したいかと言われるとちょっと疑問が残る。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 東急ステイ博多 2022年06月21日 03:16:09
-
この度は当ホテルの清掃不備により、ご不快の念を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、お忙しい中、貴重な情報をご投稿くださいましたこと、心より御礼申し上げます。
清掃責任者と情報を共有し、二度とこの様なことが起きないよう、チェックの強化を含め、対策をとって参ります。
この様な中、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂けましたことを胸に、研鑽を積んで参ります。
全てにおいてご満足に足るホテルに成れるよう、精進して参りますので、またの機会が御座いましたら、ご利用下さいますと幸いです。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レジデンシャルツイン】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 19:25:06
-
何度も利用させて頂いているが、今回の部屋は、夜中からエアコン室外機のノイズが気になり安眠できなかったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東急ステイ博多 2022年05月13日 22:36:09
-
いつも東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様が快適に過ごせるように改善を行っていきたいと思います。
この度はお忙しい中、口コミに投稿いただき誠にありがとうございました。
再び福岡にいらっしゃいました際に、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月16日 15:59:38
-
洗濯乾燥がついていたのでこのホテル選びました。
が、洗濯はできるのだが乾燥が3時間経っても、なかなか終わらない。
表示を見たらE07(乾燥フィルター清掃)が出ていました。
使い方が悪かったのか、、、- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 東急ステイ博多 2021年08月16日 17:13:23
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
洗濯機の件でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃の際にチェック体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間を頂戴し、このようなお声を賜り有難うございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【福岡県民限定】楽天ポイント5倍+VOD無料!近場でお得に〈朝食なし〉洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(2名)】
部屋2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月28日 01:10:15
-
複数個所の地域で利用させてもらっていいるが
今回ははずれである。
線路に近く、運行開始前の回送電車などが夜明け前に走り出すその
電車の音で何度も目が覚めた
線路沿線は考えものである。
またエアコンの自動で使用していたが、
時々フル稼働しているのか、モーター音と低周波で睡眠を阻害された
当初は上階か隣が洗濯しているのかと考えたがあまりにも遅い時間まで
音がするため、音源を調べるとエアコンであった。
翌日以降エアコンは停止したが、
結局、AM3時までエアコンで眠れず、4時頃?電車音で完全に睡眠不足になった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ博多 2020年10月28日 07:22:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音、エアコン音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、
なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、
こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、
なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
3度目の滞在。チェックイン時に県民割の手続きにやや不慣れな印象を持った。前回がスムーズだったので残念に感じた。
部屋に洗濯機やレンジのある利便性は他のホテルと比べて大きなアドバンテージであると感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チックインの際にスムーズに行う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同