楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:838件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.75
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.67
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

693件中 681~693件表示

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月27日 18:15:55

心地よく宿泊させていただきました。室内に洗濯機はさすがに必要無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
東急ステイ博多 2021年03月28日 07:22:13

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましてありがとうございます。

次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますようスタッフ一同、精進して参ります。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【シンプルステイ】ビジネス・観光の拠点に!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 10:58:50

チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。
オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。

チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。

また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。

チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。

人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018年09月14日 14:25:46

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。

ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 14:02:44

30℃超えの日にチェックインすると冷房はついておらずサウナ状態、トイレに入ると暖房便座がポカポカどころか熱々でどっと汗が噴出す。せめて暖房便座をオフにしたいがリモコンに表示がなくできないのでフロントに電話すると、よく調べもせずにオフにはできないタイプなので諦めろと言う返事。TOTOの最新型のウォシュレットがそんなことはないでしょうと、よく調べて欲しいと要望したところ約1時間後に係の人が来てリモコンで管理者モード操作でオフにすることができた。連日35℃を超える猛暑が続いたこの夏なのに6月のオープン以来、誰からも苦情がなかったのでしょうか。利用客のみなさんは操作方法が分からず我慢していたのではないのかと思う。真夏に暖房便座を熱々のオンにしておいて何とも思わない無神経さと、最初の電話では諦めて我慢しろと言う姿勢に呆れました。電気も無駄です。二ヶ月以上も全室この状態だったのでしょうね。暖房便座をオフにする方法を書いたものを部屋において欲しいと思います。
ハード面では綺麗な新築の素晴らしい設備のホテルなのに、ソフト面では顧客目線のこうした事に気が回らないところが非常に残念です。チェックアウト時も一言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018年09月12日 19:17:11

この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。

暖房便座の件では不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
設備の事を理解せず、お客様への不適切な対応等私共の至らぬところで御座います。また、仰られます通りお客様の考えを理解できずにお客様の目線でご対応できなかった事は今後の改善点とさせて頂きます。

当館スタッフによる不適切な対応をお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無いようスタッフの指導をしっかり行わせて頂きます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

サービス2

みっちー19864287さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

みっちー19864287さん [30代/男性] 2018年08月28日 22:28:25

8月21日に宿泊しました。
博多駅から徒歩10分かからずに着ける距離にあるため立地は良いです。
ただ、肝心の部屋はオープンして数ヶ月なため綺麗ですが、線路が近いため電車の走行音が気になり快眠できませんでした。
音が気にならない方には良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
東急ステイ博多 2018年08月28日 23:50:34

この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
電車の音ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。今後は電車の音が気にならないよう改善してまいりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

東急ステイ博多 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】

サービス1

sjt96120さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

sjt96120さん [60代/女性] 2024年04月22日 20:29:25

6連泊で予約して、博多の休日を楽しみにしていた。一泊1~2万円の部屋だったのに、6日間で一回も掃除されず、タオルもシーツも交換されない。ゴミ箱も放置され満杯。6日間、同じタオルとシーツで過ごすのはあまりに不衛生すぎる。フロントに問い合わせたら、連泊では、そういう方針とのこと。折角の旅行が台無しだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東急ステイ博多 2024年04月23日 20:24:14

東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、当館へお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館では6泊以下のお客さまには、簡易清掃というゴミ箱内のゴミの回収と、タオルやパジャマの交換のみ実施しております。
7泊以上になりますと、衛生の観点によりお部屋全体の清掃を行っております。

簡易清掃をご希望されるお客様には、大変お手数ではありますが、各お部屋にございます簡易清掃マグネットを廊下側に張り出していただいております。
また、6泊以下の場合は、有料にはなりますがベッドメイクのみやお部屋全体の清掃も承っております。

今後、お伝え忘れなどないよう対応してまいります。
この度はご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 05:00:49

お部屋は高級なビジネスホテルという感じで子供も喜んでいました。洗濯機とレンジがあったのも本当に便利でした。
が、ひとつだけ、残念すぎたのが忘れ物が出てこなかった事です。
チェックアウト直前に着替えたときに部屋着のズボンを忘れてしまい、帰宅した次の日に問い合わせましたが「そのようなお品は掃除をした者からの報告は受けておりません」の一言で終わりました。
部屋着で大した金額の物ではありませんでしたが、気に入っていたので大変残念です。
部屋着でしたので、帰路の最中に落としたとは考えられません。
掃除の方に破棄されたか取られたとしか思えません。
駅から微妙に遠く、かといってタクシーはもったいないという微妙な距離も子連れには少し負担でした。
それ以外は快適に過ごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
東急ステイ博多 2023年10月04日 10:38:04

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

お忘れ物をお尋ねいただいた際、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。提携の清掃会社ならびに、バスタオルやガウンなどの巻き込みも考えられた為、リネン業者にも合わせて確認したところ、該当のお忘れ物はございませんでした。

この度はご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。


今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、来福された際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。


お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF ファミリープラン★小学生までのお子様添寝無料【2名~】(素泊)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 20:17:25

全国旅行支援プラン適応という言葉に騙されました。プラン表記が非常に紛らわしい。表記をみると、提示価格に対して旅行プラン支援であれば値引きするという解釈が普通です。このホテルのプランには注意が必要です。」「

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ博多 2022年11月22日 21:52:48

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。

最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 18:19:35

6月21日に一泊した者です。最初403号室に案内されましたが、入った瞬間に生乾きのタオルのようなニオイがしました。それでも我慢していましたが、エアコンをつけた途端に部屋のニオイが酷くなり、咳が止まらなくなったのでエアコンフィルターを確認したところ、細かい埃がびっしりと付着していました。
フロントに事情を説明して別の部屋を用意してもらいましたが、「次の部屋は大丈夫ですよね?」の問いに「清掃してあるので大丈夫だと思います」と自信無さげに言われたので不安になり、またエアコンフィルターを確認したところ、最初の部屋よりも酷い状態・・・さすがに腹が立ちました。
実際にフィルターも見せて事情を説明しているのに、もっと酷い部屋を用意しますか?どれくらいの頻度でフィルター掃除しているのか知りませんが、随分と酷いレベルです。毎日掃除しろと言うつもりはありませんが、あの埃の量は2、3カ月とかいうレベルではありませんよ。
フロントに連絡すると、「また別の部屋を用意するが時間を要する」とのことだったので荷物を持って外出しましたが、クタクタに疲れました。
戻ってきて案内された部屋はエアコンフィルターこそ綺麗になっていたものの、エアコンから出る風と部屋全体に漂う生乾きのタオル臭は変わらず・・・もしかして自分が臭いのか?と確認しましたが、間違いなく部屋のニオイでした。
普段掃除に使っている道具も一回点検してほしいです。臭いタオルで掃除すれば臭くなります。
対応した係員も「申し訳ありません」とは言うが、大してそうは思っていなさそうな態度でした。
長文となりましたが、「ここはこういう対応をするホテルなんだな」ということが分かりました。全国の系列ホテルはどうなのか分かりませんが、少なくとも、博多に出張した時は二度とここには泊まらないし、部下にも薦めません。他所に泊ることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022年07月05日 11:22:14

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、エアコンはもとより客室の臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

エアコンにつきましては定期的に全体の清掃を行っておりますが、頻繁にというわけにはいかず、スタッフでも使用頻度の高い部屋から随時確認を行っておりますが、今回すべての客室まで行き届いておりませんでした。

また、該当スタッフへ確認を行いましたところ、最初にご案内したお部屋でお申し出いただいた際、事前にエアコンを含めお部屋の状態を十分に確認してからご案内するべきであったにもかかわらず、徹底した確認をしないままご案内しており、再度お部屋をご移動いただくという、ご不便をおかけしておりました。

今回ご投稿頂きました内容について、スタッフ全員に周知徹底するとともに、二度と同じようなことのないよう、指導を徹底して参ります。

また、清掃スタッフについても清掃の道具の臭い等を確認してから使用するとともに、臭いについての確認もするようにして参ります。

数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 14:20:03

6月23日に宿泊しましたが、ホテル側に名簿入力ミスがありスムーズにチェックイン出来ませんでした。ホテル側もすいませんだけで好意がないように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022年06月25日 20:36:04

この度は東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお時間を頂戴しましたこと、また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

お客様のご予約をお探しする方法に不勉強なところがあり、スムーズにご案内することができませんでした。
二度とこの様なことが起きないよう、該当スタッフへの指導と、全スタッフへの共有と再周知を行っております。

数あるホテルから、当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!朝食無料プラン!】ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

サービス1

gucyoさんの 東急ステイ博多 のクチコミ

gucyoさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:19:07

ダブルの部屋に6泊7日お世話になりました。
シーツ交換が1回もなく、部屋の清掃も1回もありませんでした。
シーツ交換、別途清掃を依頼するなら有料ということでした。
設備、立地、は良いのですが。
シーツ、清掃は3日に一度くらいが良いと思います。
私は、安かったので良かったと思い予約したので清掃、シーツ交換なしと気づかずに予約してしまいましたが…。
最後の日は、机に埃がすごかったので自分で清掃をしました。
流石にもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ博多 2022年05月08日 21:39:10

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回は当館の清掃システムについて、ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回ご投稿いただきましたように、当館では環境への配慮の観点から、独自の清掃システムとなっており、7泊未満のお客様の清掃については、タオル類、歯ブラシ、寝巻の交換とゴミの回収のみの簡易清掃となっております。

ベッドメイクやお部屋全体の清掃がない分、ご宿泊代を下げて提供させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでそございます。

もちろん、清掃が必要なお客様には、追加料金とはなりますが、ご希望のお日にちだけお部屋全体の清掃やベッドメイクをご依頼いただくことも可能でございます。

今回いただいた貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めて参ります。

最後に、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備★小学生まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 18:56:35

部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。
電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ博多 2022年04月30日 11:01:29

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。
今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 21:15:12

新しいホテルなので部屋はとても綺麗ですし、シャワーの水圧も強くて文句なしです。
朝食会場が狭いのか客が多かったのか、スタッフの数が足りないためうまく回せていないようでした。料理はチマチマ追加しているため、セコイ感じがしました。
素泊まりがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
東急ステイ博多 2018年11月06日 22:18:37

この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。お客様から、お部屋や水圧について「文句なし」とのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食につきましてはお客様にご満足頂けますよう、改善に努めてまいります。

ご多忙の中、口コミへのご投稿有難うございまし
た。また、博多へお越しになる機会がございましたら、東急ステイ博多をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 20:02:54

9月下旬の三連休で利用させていただきました。
評価が普通(3点)になった点について。
・ホテルに提携駐車場がないこと
 →ホテル自体に駐車場が設置されていないのは仕方ないとして、まわりの有料駐車場と提携していないのは、遠方から車で来たときに不便だと思いました。
・駐車場を自分で探さないといけなかったこと
 →フロントの方に提携駐車場がないことの説明を受けたので「駐車場はどこか止めるところはありますか」と聞いたときに「ご自身でお探し下さい」といわれて予想外の答えで返答に詰まりました。再度聞いたことで少し離れた大型駐車場を紹介されましたが、結局は別の場所に停めました。あとから近辺を探すといくつもの有料駐車場があって、離れた場所でなくても駐車できる状況でした(時間帯にもよると思います)。
  こちらの質問の仕方が悪かったのかもしれませんが、最初に「駐車場は自分で探してください」という言葉はホテルに宿泊してきた中で今まで言われたことがなかったので、唖然としました。
  仮に提携駐車場がなくても、近くの有料駐車場の見取り図なりがあると遠方から来た地理の分からない旅行者には親切だろうな、と思いました。
  ホテルは建てられたばかりで綺麗で朝食も満足したのですが、フロント周りの方のサービスがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018年09月28日 21:55:50

この度は、東急ステイ博多をご利用頂き、誠に有難うございました。
駐車場の案内につきまして、丁寧さが掛けていたという旨、確認致しました。
従業員のご案内に不備が御座いました事、誠に申し訳ございませんでした。
もし、土地勘があまりないお客様でしたら、フロントまでお越し頂き、地図でお伝えさせて頂く事は可能でございます。
お客様のおっしゃる様に、当館には提携駐車場はございません。
周辺には駐車場が多数ございますが、料金の打ち止めがない駐車場も相当数ございます。
一概に、おすすめはこちらですとはご案内できない状況で、大変心苦しく存じます。
今回ご案内した駐車場は、打ち止めがあり、比較的近く、収容台数も多く、お勧めの駐車場でございます。今後、丁寧なご案内を徹底させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。

東急ステイ博多 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 28日前までの予約がお得!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル 19平米/ベッド幅160cm】

693件中 681~693件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ