11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
蒼いはなさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 蒼いはなさん [30代/女性] 2023年10月09日 19:44:46
-
他の方も書いておられましたが電車の音が気になりました。そして上、隣の部屋の物音や足音も聞こえて総じて寝られませんでした。今まで色んなホテルを利用させて頂きましたが騒音に関して気になった事がなかったのでとても残念でした。
部屋は洗濯機、レンジがあってとても便利でした。ユニットバスも広くて綺麗でした。働いてる皆様も丁寧に接して下さいました。
睡眠は体調に関わる事ですし私はそれだけで印象が悪くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 東急ステイ博多 2023年10月17日 03:22:10
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、電車の音や他のお部屋からの物音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しまして、お部屋の配置等、ご希望に関しての確約は出来かねるのですが、出来る限り内容に添えるよう尽力致しておりますので、事前にお声がけくださいますと幸いでございます。
数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げます。
また、お忙しい中貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
ホテル設備だけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。大変励みになります。
今後もお客様により快適にご宿泊いただける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 05:00:49
-
お部屋は高級なビジネスホテルという感じで子供も喜んでいました。洗濯機とレンジがあったのも本当に便利でした。
が、ひとつだけ、残念すぎたのが忘れ物が出てこなかった事です。
チェックアウト直前に着替えたときに部屋着のズボンを忘れてしまい、帰宅した次の日に問い合わせましたが「そのようなお品は掃除をした者からの報告は受けておりません」の一言で終わりました。
部屋着で大した金額の物ではありませんでしたが、気に入っていたので大変残念です。
部屋着でしたので、帰路の最中に落としたとは考えられません。
掃除の方に破棄されたか取られたとしか思えません。
駅から微妙に遠く、かといってタクシーはもったいないという微妙な距離も子連れには少し負担でした。
それ以外は快適に過ごさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東急ステイ博多 2023年10月04日 10:38:04
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物をお尋ねいただいた際、ご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。提携の清掃会社ならびに、バスタオルやガウンなどの巻き込みも考えられた為、リネン業者にも合わせて確認したところ、該当のお忘れ物はございませんでした。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、来福された際は当館をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF ファミリープラン★小学生までのお子様添寝無料【2名~】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン【禁煙】24平米/小学生添い寝無料】
総合2
ESMCさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- ESMCさん [50代/男性] 2023年08月01日 11:06:49
-
出張の際に便利なこともあり、利用しています。
が、
今回湯船に浸かろうとしたら違和感がありました。
原因はバスタブの中に付いていた「垢:アカ」です。
排水溝だけでなく、全体的にザラザラとしていました。
湯船に浸かろうと思いましたがさすがに入れませんでした。
次回も宿泊を考えているので是非改善を!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東急ステイ博多 2023年08月01日 18:46:36
-
いつも東急ステイ博多にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、清掃についてお客様へ不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回ご投稿いただきましたご意見ついて、清掃スタッフにも共有し、改善に努めてまいります。
今後も皆様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
今後とも福岡へお越しの際は、ぜひご宿泊いただけますと幸いでございます。
この度は、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】ビジネス&観光の拠点に!洗濯乾燥機完備【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 19:25:06
-
何度も利用させて頂いているが、今回の部屋は、夜中からエアコン室外機のノイズが気になり安眠できなかったのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東急ステイ博多 2022年05月13日 22:36:09
-
いつも東急ステイ博多をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後お客様が快適に過ごせるように改善を行っていきたいと思います。
この度はお忙しい中、口コミに投稿いただき誠にありがとうございました。
再び福岡にいらっしゃいました際に、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日カード決済限定】オンラインカード決済限定でお得に泊まろう(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合2
gucyoさんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- gucyoさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:19:07
-
ダブルの部屋に6泊7日お世話になりました。
シーツ交換が1回もなく、部屋の清掃も1回もありませんでした。
シーツ交換、別途清掃を依頼するなら有料ということでした。
設備、立地、は良いのですが。
シーツ、清掃は3日に一度くらいが良いと思います。
私は、安かったので良かったと思い予約したので清掃、シーツ交換なしと気づかずに予約してしまいましたが…。
最後の日は、机に埃がすごかったので自分で清掃をしました。
流石にもう利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 東急ステイ博多 2022年05月08日 21:39:10
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回は当館の清掃システムについて、ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回ご投稿いただきましたように、当館では環境への配慮の観点から、独自の清掃システムとなっており、7泊未満のお客様の清掃については、タオル類、歯ブラシ、寝巻の交換とゴミの回収のみの簡易清掃となっております。
ベッドメイクやお部屋全体の清掃がない分、ご宿泊代を下げて提供させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでそございます。
もちろん、清掃が必要なお客様には、追加料金とはなりますが、ご希望のお日にちだけお部屋全体の清掃やベッドメイクをご依頼いただくことも可能でございます。
今回いただいた貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めて参ります。
最後に、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備★小学生まで添い寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 01:05:26
-
3/26から2泊しました。今までも何度か利用しており、いつもは朝が早いため朝食は抜きで予約していましたが、今回は時間に余裕があったため初めて朝食付きにしました。3/27は混雑しており入口で待機する旨の看板があったため数分待機したが誰も来ず。中に入りスタッフの女性に声をかけたところ、非常に不愉快な顔をされ、こんな忙しいときに来るなという態度、声使いで大変残念な気持ちになりました。翌日も入口で待つも誰も来ず。昨日と違う女性に食事中と書かれたカードを渡されたのみでした。前の外国人も同様の対応をされてどうしてよいのか分からない感じでした。食事場所の対応は最低でした。また2日目の使用前のフェースタオルに染みがあり、タオル品質のチェックを強化してほしいです。ホテルスタッフの対応は非常に良いので食事場所の対応とタオルは本当に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年04月01日 04:33:12
-
いつも東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊時はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食会場と清掃に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
朝食会場と清掃の責任者、スタッフ全員に共有し今後の改善に努めて参る所存でございます。
せっかくの朝の始まりを残念な気持ちにさせてしまいましてせめてお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同お客様第一の心を忘れず精進して参ります。
今後とも福岡にお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 22:22:39
-
JRの線路の真横なので,夜は12時台まで,朝は5時前から電車の音がうるさいです.4泊の間よく眠れませんでした.ちなみに泊まったのは8階の線路側です.廊下の反対側の部屋なら違ったかもしれません.
施設は新しく清潔で,電子レンジや洗濯機が部屋に備え付けられているなど,設備も(宿泊料なりに)充実しているのですが,耳栓も備え付けた方がよいと思います.
線路横のホテルは二度と利用しないつもりです.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年03月17日 23:47:18
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。
東急ステイ博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月12日 19:59:07
-
あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。
評価が悪い理由、
1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。
2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。
1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。
その2点以外はよいホテルと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 東急ステイ博多 2019年03月12日 23:10:19
-
この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。
清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 21:15:12
-
新しいホテルなので部屋はとても綺麗ですし、シャワーの水圧も強くて文句なしです。
朝食会場が狭いのか客が多かったのか、スタッフの数が足りないためうまく回せていないようでした。料理はチマチマ追加しているため、セコイ感じがしました。
素泊まりがオススメです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 東急ステイ博多 2018年11月06日 22:18:37
-
この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。お客様から、お部屋や水圧について「文句なし」とのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食につきましてはお客様にご満足頂けますよう、改善に努めてまいります。
ご多忙の中、口コミへのご投稿有難うございまし
た。また、博多へお越しになる機会がございましたら、東急ステイ博多をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
東急ステイ博多
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
総合2
投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月14日 10:58:50
-
チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。
オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。
チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。
また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。
チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。
人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 東急ステイ博多 2018年09月14日 14:25:46
-
この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。
ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
東急ステイ博多
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
らいら7599さんの 東急ステイ博多 のクチコミ
1歳連れで宿泊。線路側の部屋のためか電車音が夜遅くまで聞こえて気になります。
バイキングはメニュー名表記がなく、外国人の方には選ぶのが難しいかもしへません。※アレルギー表記もありません。
洗濯機、電子レンジ付きは助かったのですが、リピはないかなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ博多をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、口コミを投稿くださり誠にありがとうございます。
今回は、電車の音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
電車の音に関しまして、当館が線路沿いにある為、リクエストに関しての確約は出来かねるのですが、出来る限りご希望に添えるよう尽力致しまますので、事前にお声がけくださいますと幸いでございます。
また、バイキングに関しまして頂きました貴重なご意見はすぐに朝食会場にお伝えし、改善に努めて参ります。
この度はご不快の念を抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
改めまして、この度は貴重なご投稿を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
より良いサービスをご提供できますよう、更に精進して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。
東急ステイ博多
スタッフ一同