楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

東急ステイ博多 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(319件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.97
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.14
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 01:05:26

3/26から2泊しました。今までも何度か利用しており、いつもは朝が早いため朝食は抜きで予約していましたが、今回は時間に余裕があったため初めて朝食付きにしました。3/27は混雑しており入口で待機する旨の看板があったため数分待機したが誰も来ず。中に入りスタッフの女性に声をかけたところ、非常に不愉快な顔をされ、こんな忙しいときに来るなという態度、声使いで大変残念な気持ちになりました。翌日も入口で待つも誰も来ず。昨日と違う女性に食事中と書かれたカードを渡されたのみでした。前の外国人も同様の対応をされてどうしてよいのか分からない感じでした。食事場所の対応は最低でした。また2日目の使用前のフェースタオルに染みがあり、タオル品質のチェックを強化してほしいです。ホテルスタッフの対応は非常に良いので食事場所の対応とタオルは本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019年04月01日 04:33:12

いつも東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊時はご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食会場と清掃に関しまして貴重なご意見ありがとうございます。

朝食会場と清掃の責任者、スタッフ全員に共有し今後の改善に努めて参る所存でございます。

せっかくの朝の始まりを残念な気持ちにさせてしまいましてせめてお詫び申し上げます。

今後は快適にお過ごし頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同お客様第一の心を忘れず精進して参ります。

今後とも福岡にお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月17日 22:22:39

JRの線路の真横なので,夜は12時台まで,朝は5時前から電車の音がうるさいです.4泊の間よく眠れませんでした.ちなみに泊まったのは8階の線路側です.廊下の反対側の部屋なら違ったかもしれません.

施設は新しく清潔で,電子レンジや洗濯機が部屋に備え付けられているなど,設備も(宿泊料なりに)充実しているのですが,耳栓も備え付けた方がよいと思います.

線路横のホテルは二度と利用しないつもりです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019年03月17日 23:47:18

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
電車の音でゆっくりお過ごしいただけなかったとのこと、とても残念に思います。
確約は出来かねますが、事前に静かなお部屋をご希望いただければ、なるべく高架から離れたお部屋をご案内できるかと思いますのでお声掛けくださいませ。
また、備え付けの物は御座いませんが、フロントで耳栓をご用意しておりますので、こちらもお声掛けいただけますと幸いです。
電車の音に関しましては他のお客様からもお声を頂戴しております。
すぐの改善は出来かねる現状ですが、なるべく皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう最善を尽くして参る所存で御座います。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿下さいましたこと、誠にありがとうございました。


東急ステイ博多

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 19:59:07

あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。
評価が悪い理由、
1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。
2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。
1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。
その2点以外はよいホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019年03月12日 23:10:19

この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。
清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月06日 21:15:12

新しいホテルなので部屋はとても綺麗ですし、シャワーの水圧も強くて文句なしです。
朝食会場が狭いのか客が多かったのか、スタッフの数が足りないためうまく回せていないようでした。料理はチマチマ追加しているため、セコイ感じがしました。
素泊まりがオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
東急ステイ博多 2018年11月06日 22:18:37

この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き、誠に有難う御座います。お客様から、お部屋や水圧について「文句なし」とのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食につきましてはお客様にご満足頂けますよう、改善に努めてまいります。

ご多忙の中、口コミへのご投稿有難うございまし
た。また、博多へお越しになる機会がございましたら、東急ステイ博多をご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】 ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 10:58:50

チェックイン後に部屋の清掃を依頼しました。
オープンして間もないので、今後の参考になればと、いくつか挙げさせていただきます。

チェックイン後にバスルームの再清掃をお願いしました。清掃に関して、外出から戻った際にお詫びのメモをいただきましたが、単にお詫びの内容ならば、モニターでのメッセージで良いと思います。

また、朝食ですが、和食惣菜がメインでしたので、洋食派にとっては選択肢が少なく、また、連泊でしたが内容同じでしたので少々残念でした。

チェックアウト時、自動チェックアウト機で、フロントに立ち寄って下さい、となり、何かと思ったら、部屋の件で改めてお詫びをいただきましたが、これも、もしフロントが混んでいたら時間を取られるだけなので、逆効果だと思います。

人によっても感じ方は違うと思いますが、私も含めビジネスの方が多いと見受けましたので、気遣いの仕方を工夫されると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
東急ステイ博多 2018年09月14日 14:25:46

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はバスルームの清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
また、謝罪のメッセージやチェックアウトの際にお時間を頂戴し、かえってご迷惑をお掛けしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の目線に立った対応を心がけるよう改善に努めて参りたいと思います。

ご朝食につきましては、多くのお客様にご満足いただけるよう、今後の参考とさせていただきます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】 2泊以上はお得に泊まろう!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ