楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.86
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.66
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

sjt96120さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

sjt96120さん [60代/女性] 2024年04月22日 20:29:25

6連泊で予約して、博多の休日を楽しみにしていた。一泊1~2万円の部屋だったのに、6日間で一回も掃除されず、タオルもシーツも交換されない。ゴミ箱も放置され満杯。6日間、同じタオルとシーツで過ごすのはあまりに不衛生すぎる。フロントに問い合わせたら、連泊では、そういう方針とのこと。折角の旅行が台無しだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
東急ステイ博多 2024年04月23日 20:24:14

東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、当館へお泊りいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

当館では6泊以下のお客さまには、簡易清掃というゴミ箱内のゴミの回収と、タオルやパジャマの交換のみ実施しております。
7泊以上になりますと、衛生の観点によりお部屋全体の清掃を行っております。

簡易清掃をご希望されるお客様には、大変お手数ではありますが、各お部屋にございます簡易清掃マグネットを廊下側に張り出していただいております。
また、6泊以下の場合は、有料にはなりますがベッドメイクのみやお部屋全体の清掃も承っております。

今後、お伝え忘れなどないよう対応してまいります。
この度はご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上deお得】全室洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 20:17:25

全国旅行支援プラン適応という言葉に騙されました。プラン表記が非常に紛らわしい。表記をみると、提示価格に対して旅行プラン支援であれば値引きするという解釈が普通です。このホテルのプランには注意が必要です。」「

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東急ステイ博多 2022年11月22日 21:52:48

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂いた件、スタッフ全員で共有させて頂きます。

最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 18:19:35

6月21日に一泊した者です。最初403号室に案内されましたが、入った瞬間に生乾きのタオルのようなニオイがしました。それでも我慢していましたが、エアコンをつけた途端に部屋のニオイが酷くなり、咳が止まらなくなったのでエアコンフィルターを確認したところ、細かい埃がびっしりと付着していました。
フロントに事情を説明して別の部屋を用意してもらいましたが、「次の部屋は大丈夫ですよね?」の問いに「清掃してあるので大丈夫だと思います」と自信無さげに言われたので不安になり、またエアコンフィルターを確認したところ、最初の部屋よりも酷い状態・・・さすがに腹が立ちました。
実際にフィルターも見せて事情を説明しているのに、もっと酷い部屋を用意しますか?どれくらいの頻度でフィルター掃除しているのか知りませんが、随分と酷いレベルです。毎日掃除しろと言うつもりはありませんが、あの埃の量は2、3カ月とかいうレベルではありませんよ。
フロントに連絡すると、「また別の部屋を用意するが時間を要する」とのことだったので荷物を持って外出しましたが、クタクタに疲れました。
戻ってきて案内された部屋はエアコンフィルターこそ綺麗になっていたものの、エアコンから出る風と部屋全体に漂う生乾きのタオル臭は変わらず・・・もしかして自分が臭いのか?と確認しましたが、間違いなく部屋のニオイでした。
普段掃除に使っている道具も一回点検してほしいです。臭いタオルで掃除すれば臭くなります。
対応した係員も「申し訳ありません」とは言うが、大してそうは思っていなさそうな態度でした。
長文となりましたが、「ここはこういう対応をするホテルなんだな」ということが分かりました。全国の系列ホテルはどうなのか分かりませんが、少なくとも、博多に出張した時は二度とここには泊まらないし、部下にも薦めません。他所に泊ることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022年07月05日 11:22:14

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、エアコンはもとより客室の臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

エアコンにつきましては定期的に全体の清掃を行っておりますが、頻繁にというわけにはいかず、スタッフでも使用頻度の高い部屋から随時確認を行っておりますが、今回すべての客室まで行き届いておりませんでした。

また、該当スタッフへ確認を行いましたところ、最初にご案内したお部屋でお申し出いただいた際、事前にエアコンを含めお部屋の状態を十分に確認してからご案内するべきであったにもかかわらず、徹底した確認をしないままご案内しており、再度お部屋をご移動いただくという、ご不便をおかけしておりました。

今回ご投稿頂きました内容について、スタッフ全員に周知徹底するとともに、二度と同じようなことのないよう、指導を徹底して参ります。

また、清掃スタッフについても清掃の道具の臭い等を確認してから使用するとともに、臭いについての確認もするようにして参ります。

数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 18:56:35

部屋のゴミを帽子の上に置いていかれたた客です。
電話連絡時に「申し訳ありません、ゴミは外に出して置いてください」だけ言われ、黙って回収だけされたのは驚きでした。その日は歯ブラシの交換も無かったです。翌朝は御飯のプレートに髪の毛が付いていて、何だかなぁと辛い滞在になりました。客を余り大切に思わないホテルだと思いながらも部屋の洗濯機は魅力的なので、次回からは気を抜かず泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
東急ステイ博多 2022年04月30日 11:01:29

この度は当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
しかしながらご滞在中不手際が多く、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深くお詫び申し上げます。
ご滞在中にお伝えしました内容と重複いたしますが、お客様からご連絡を頂いた際に、謝罪だけでなくご説明を申し上げなければならないところを私の対応が未熟なため、お客様が嫌な思いをされましたこと、弁解のしようもございません。
今回の件は、ホテル・清掃・レストランすべてのスタッフに情報を共有いたしまして、今後の再発防止に取り組む所存でございます。
なお、これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてしまいましたことに関しましても、心より陳謝申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイ★小学生まで添い寝無料★(朝食付き)洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshi3394さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

yoshi3394さん [30代/男性] 2019年01月05日 08:04:19

線路側の部屋でしたが電車の音がうるさくて本当に眠れませんでした。

それ以外は部屋は綺麗だし接客も良かったです。

ただ眠れないのは本当に辛かったです。
いつもはよっぽどのことでは起きないのですが、あまりにうるさすぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東急ステイ博多 2019年01月05日 09:21:52

この度は、東急ステイ博多にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

スタッフの接客、ならびに客室に関して、お褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休みいただけなかったこと残念に思います。ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また東急ステイをお選びいただけます事、お待ち申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ