楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.83
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

685件中 681~685件表示

部屋1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:04:40

9月下旬にツインの部屋をシングルユースで利用。
部屋と洗面部分(入口ホール)の境目に引き戸有り。昼間は開放していたが就寝時に引き戸を閉めたら引き戸の下の絨毯に暑さ1センチ以上の埃が引き戸の長さ分たまっていました。引き戸を動かした事によりフワフワ舞い上がり気持ち悪かった、思わず げっ!何これ! と声が出るレベル。
数ヶ月間は部屋部分の引き戸を閉めて絨毯の掃除機がけをしていないと思われるが、前に宿泊してきた方々は引き戸を動かさなかったのでしょうね…
6泊利用で清掃無しプラン。
初日に見つけてしまい気持ち悪かった。我慢して翌日から引き戸開放したままにしていました。
また、引き戸側のベッド横にメモ帳とペンが置いてありましたが引き戸を動かした際に前に宿泊した方のメモ書きが出てきました。恐らくあの辺は全く清掃していないんだろうと思います。
冷蔵庫が入っている棚のところも、冷蔵庫の両脇にびっしりの埃の塊がうようよしていて、本当に気持ち悪かった。こちらも初日に見てしまい…せめて、新しい客が入る前くらい埃まできちんとみて清掃してほしい。どちらも数日でたまる埃の量ではない、数ヶ月レベルのフワフワした埃の塊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ博多 2022年10月24日 20:47:38

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ大変ご不快の念を与えてしまい大変心苦しく思っております。
今回賜りましたご指摘は清掃スタッフへ共有し、早速今後の清掃について協議いたします。
また、私どもフロントスタッフにおきましても、清掃状況の確認体制を強化し、改善を図ってまいる所存でございます。
より良いサービスをご提供できますよう、更に精進して参りますので、また機会がありましたらご検討していただけると幸いでございます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備【1名】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【禁煙】24平米/洗濯乾燥機付・バストイレ別】

部屋1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 18:19:35

6月21日に一泊した者です。最初403号室に案内されましたが、入った瞬間に生乾きのタオルのようなニオイがしました。それでも我慢していましたが、エアコンをつけた途端に部屋のニオイが酷くなり、咳が止まらなくなったのでエアコンフィルターを確認したところ、細かい埃がびっしりと付着していました。
フロントに事情を説明して別の部屋を用意してもらいましたが、「次の部屋は大丈夫ですよね?」の問いに「清掃してあるので大丈夫だと思います」と自信無さげに言われたので不安になり、またエアコンフィルターを確認したところ、最初の部屋よりも酷い状態・・・さすがに腹が立ちました。
実際にフィルターも見せて事情を説明しているのに、もっと酷い部屋を用意しますか?どれくらいの頻度でフィルター掃除しているのか知りませんが、随分と酷いレベルです。毎日掃除しろと言うつもりはありませんが、あの埃の量は2、3カ月とかいうレベルではありませんよ。
フロントに連絡すると、「また別の部屋を用意するが時間を要する」とのことだったので荷物を持って外出しましたが、クタクタに疲れました。
戻ってきて案内された部屋はエアコンフィルターこそ綺麗になっていたものの、エアコンから出る風と部屋全体に漂う生乾きのタオル臭は変わらず・・・もしかして自分が臭いのか?と確認しましたが、間違いなく部屋のニオイでした。
普段掃除に使っている道具も一回点検してほしいです。臭いタオルで掃除すれば臭くなります。
対応した係員も「申し訳ありません」とは言うが、大してそうは思っていなさそうな態度でした。
長文となりましたが、「ここはこういう対応をするホテルなんだな」ということが分かりました。全国の系列ホテルはどうなのか分かりませんが、少なくとも、博多に出張した時は二度とここには泊まらないし、部下にも薦めません。他所に泊ることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022年07月05日 11:22:14

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、エアコンはもとより客室の臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

エアコンにつきましては定期的に全体の清掃を行っておりますが、頻繁にというわけにはいかず、スタッフでも使用頻度の高い部屋から随時確認を行っておりますが、今回すべての客室まで行き届いておりませんでした。

また、該当スタッフへ確認を行いましたところ、最初にご案内したお部屋でお申し出いただいた際、事前にエアコンを含めお部屋の状態を十分に確認してからご案内するべきであったにもかかわらず、徹底した確認をしないままご案内しており、再度お部屋をご移動いただくという、ご不便をおかけしておりました。

今回ご投稿頂きました内容について、スタッフ全員に周知徹底するとともに、二度と同じようなことのないよう、指導を徹底して参ります。

また、清掃スタッフについても清掃の道具の臭い等を確認してから使用するとともに、臭いについての確認もするようにして参ります。

数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

部屋1

gucyoさんの 東急ステイ博多 のクチコミ

gucyoさん [40代/男性] 2022年05月08日 16:19:07

ダブルの部屋に6泊7日お世話になりました。
シーツ交換が1回もなく、部屋の清掃も1回もありませんでした。
シーツ交換、別途清掃を依頼するなら有料ということでした。
設備、立地、は良いのですが。
シーツ、清掃は3日に一度くらいが良いと思います。
私は、安かったので良かったと思い予約したので清掃、シーツ交換なしと気づかずに予約してしまいましたが…。
最後の日は、机に埃がすごかったので自分で清掃をしました。
流石にもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ博多 2022年05月08日 21:39:10

この度は東急ステイ博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回は当館の清掃システムについて、ご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回ご投稿いただきましたように、当館では環境への配慮の観点から、独自の清掃システムとなっており、7泊未満のお客様の清掃については、タオル類、歯ブラシ、寝巻の交換とゴミの回収のみの簡易清掃となっております。

ベッドメイクやお部屋全体の清掃がない分、ご宿泊代を下げて提供させていただいておりますので、ご理解いただければ幸いでそございます。

もちろん、清掃が必要なお客様には、追加料金とはなりますが、ご希望のお日にちだけお部屋全体の清掃やベッドメイクをご依頼いただくことも可能でございます。

今回いただいた貴重なご意見を参考に、今後もサービス向上に努めて参ります。

最後に、お忙しい中、ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【連泊プラン】(朝食なし)洗濯乾燥機&電子レンジ完備★小学生まで添い寝無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoshi3394さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

yoshi3394さん [30代/男性] 2019年01月05日 08:04:19

線路側の部屋でしたが電車の音がうるさくて本当に眠れませんでした。

それ以外は部屋は綺麗だし接客も良かったです。

ただ眠れないのは本当に辛かったです。
いつもはよっぽどのことでは起きないのですが、あまりにうるさすぎました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
東急ステイ博多 2019年01月05日 09:21:52

この度は、東急ステイ博多にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

スタッフの接客、ならびに客室に関して、お褒めの言葉ありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休みいただけなかったこと残念に思います。ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。また東急ステイをお選びいただけます事、お待ち申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【札幌大通店/京都新京極通店/京都両替町通・別館/福岡天神店】開業応援プラン(特典付き)【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

部屋1

みっちー19864287さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

みっちー19864287さん [30代/男性] 2018年08月28日 22:28:25

8月21日に宿泊しました。
博多駅から徒歩10分かからずに着ける距離にあるため立地は良いです。
ただ、肝心の部屋はオープンして数ヶ月なため綺麗ですが、線路が近いため電車の走行音が気になり快眠できませんでした。
音が気にならない方には良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
東急ステイ博多 2018年08月28日 23:50:34

この度は東急ステイ博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
電車の音ではご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。今後は電車の音が気にならないよう改善してまいりますので、また機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

東急ステイ博多 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】 期間限定のスペシャルプラン☆★ (朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル 18平米/ベッド幅160cm】

685件中 681~685件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ