楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.83
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.65
  • 食事3.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

685件中 681~685件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 22:35:54

冷蔵庫が冷えないです、天神のホテルもでした。
ビールが冷えなくて本当に残念でした、これさえ改善してくれたら
また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
東急ステイ博多 2022年10月06日 10:24:28

この度は、東急ステイ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

冷えが悪かったとの事、大変失礼いたしました。
冷蔵庫に関しましては、こちら保冷庫となっておりまして、温度を保つものとなっております。
もし保冷庫が作動していないようでしたら、確認に参りますので、フロントまでお声がけいただけますと幸いでございます。

今後もお客様にご満足いただけますようサービスの向上と居心地の良いホテルづくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

東急ステイ博多
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【連泊】2泊以上はお得に泊まろう!【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・テーブル付】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月04日 18:19:35

6月21日に一泊した者です。最初403号室に案内されましたが、入った瞬間に生乾きのタオルのようなニオイがしました。それでも我慢していましたが、エアコンをつけた途端に部屋のニオイが酷くなり、咳が止まらなくなったのでエアコンフィルターを確認したところ、細かい埃がびっしりと付着していました。
フロントに事情を説明して別の部屋を用意してもらいましたが、「次の部屋は大丈夫ですよね?」の問いに「清掃してあるので大丈夫だと思います」と自信無さげに言われたので不安になり、またエアコンフィルターを確認したところ、最初の部屋よりも酷い状態・・・さすがに腹が立ちました。
実際にフィルターも見せて事情を説明しているのに、もっと酷い部屋を用意しますか?どれくらいの頻度でフィルター掃除しているのか知りませんが、随分と酷いレベルです。毎日掃除しろと言うつもりはありませんが、あの埃の量は2、3カ月とかいうレベルではありませんよ。
フロントに連絡すると、「また別の部屋を用意するが時間を要する」とのことだったので荷物を持って外出しましたが、クタクタに疲れました。
戻ってきて案内された部屋はエアコンフィルターこそ綺麗になっていたものの、エアコンから出る風と部屋全体に漂う生乾きのタオル臭は変わらず・・・もしかして自分が臭いのか?と確認しましたが、間違いなく部屋のニオイでした。
普段掃除に使っている道具も一回点検してほしいです。臭いタオルで掃除すれば臭くなります。
対応した係員も「申し訳ありません」とは言うが、大してそうは思っていなさそうな態度でした。
長文となりましたが、「ここはこういう対応をするホテルなんだな」ということが分かりました。全国の系列ホテルはどうなのか分かりませんが、少なくとも、博多に出張した時は二度とここには泊まらないし、部下にも薦めません。他所に泊ることを強くお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
東急ステイ博多 2022年07月05日 11:22:14

この度は東急ステイ博多をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回、エアコンはもとより客室の臭いについて、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、真摯なご応対ができませんでしたこと、謹んでお詫び申し上げます。

エアコンにつきましては定期的に全体の清掃を行っておりますが、頻繁にというわけにはいかず、スタッフでも使用頻度の高い部屋から随時確認を行っておりますが、今回すべての客室まで行き届いておりませんでした。

また、該当スタッフへ確認を行いましたところ、最初にご案内したお部屋でお申し出いただいた際、事前にエアコンを含めお部屋の状態を十分に確認してからご案内するべきであったにもかかわらず、徹底した確認をしないままご案内しており、再度お部屋をご移動いただくという、ご不便をおかけしておりました。

今回ご投稿頂きました内容について、スタッフ全員に周知徹底するとともに、二度と同じようなことのないよう、指導を徹底して参ります。

また、清掃スタッフについても清掃の道具の臭い等を確認してから使用するとともに、臭いについての確認もするようにして参ります。

数あるホテルから当ホテルをお選びくださいました中、至らないご応対で不快の念を与えてしまいましたこと、改めまして心よりお詫び申し上げるとともに、気持ち良くご利用いただけるホテルで在れるよう、指導育成を徹底して参ります。

お忙しい中、貴重なお声をご投稿くださいましたことに心より御礼申し上げます。
その他、お気づきの点等ございましたら、是非お声がけ下さいますと幸いです。

もし次をいただけましたら、気持ち良くご滞在頂けますよう誠心誠意ご対応させていただく所存でございますので、今後とも東急ステイ博多を何卒宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】ビジネス、観光の拠点に!【1名】(朝食付)
ご利用のお部屋
【モデレートダブル1名様【禁煙】18平米/洗濯乾燥機・デスク付】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月16日 15:59:38

洗濯乾燥がついていたのでこのホテル選びました。

が、洗濯はできるのだが乾燥が3時間経っても、なかなか終わらない。
表示を見たらE07(乾燥フィルター清掃)が出ていました。


使い方が悪かったのか、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
東急ステイ博多 2021年08月16日 17:13:23

この度は東急ステイ博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

洗濯機の件でご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、清掃の際にチェック体制を徹底し、再発防止に努めて参ります。

この度は、貴重なお時間を頂戴し、このようなお声を賜り有難うございました。


お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】楽天ポイント5倍+VOD無料!近場でお得に〈朝食なし〉洗濯乾燥機&電子レンジ完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(2名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 19:59:07

あまり厳しい評価は付けない方ですが、今回は折角良いホテルなのに、もったいないと思い、コメントいれてます。
評価が悪い理由、
1.ベッドのシーツとシーツの間に使用済みのバスタオルが挟まっていた。
2.翌日チェックアウトの際、エレベータ待ちをしてると、掃除係が私の後に、エレベータに並んだが、全く挨拶なし。更に、その後に宿泊客が並んでも順番を譲ることなく、挨拶もなく、さきにエレベータに乗り、途中階で降りていきました。
1は、部屋のアンケートに書き、それで終わりにしようと思いましたので、部屋のアンケートに書いてきましたが、2を見て、部屋のアンケートがきちんと伝わらないのでは?と不信感を抱き、コメントしてます。
その2点以外はよいホテルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
東急ステイ博多 2019年03月12日 23:10:19

この度は、東急ステイ博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在中、ごゆっくりお過ごし頂けなかった事、大変残念に思います。
清掃の件、またスタッフの態度につきまして、お客様のご気分を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、迅速に全従業員内で共有させていただき、今後の改善点としてお客様により快適にご利用頂ける様に努めてまいります。

ご多忙の中、貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
また、お客様に東急ステイ博多をお選びいただけますこと、心よりお待ち申し上げます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍】お得に貯まるポイントアッププラン♪ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

坊001さんの 東急ステイ博多 のクチコミ

坊001さん [40代/男性] 2019年12月09日 20:59:25

2月の知人の宿泊手配をしたつもりが、サイトの日時設定が戻ってしまったことに気づかず。。。よもやの連絡なしの不泊になってしまい申し訳ありませんでした。場所がとてもいいと思いますので、また次の手配ではきちんと予約をしたいと思います。ご迷惑をおかけしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
東急ステイ博多 2019年12月09日 23:49:50

お忙しい中、ご投稿下さいまして誠に有難うございます。

東急ステイ博多は、博多駅の筑紫口から徒歩8分という立地で、今まで沢山のお客様にご利用頂いております。

来福の機会がございましたら、当館へご予約頂けると幸いでございます。

東急ステイ博多
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆全室洗濯乾燥機付き☆ ビジネス、観光の拠点に!! (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートダブル(1名)18平米/ベッド幅160cm】

685件中 681~685件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ