楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コレドール湯河原 Dog&Resortのクチコミ・お客さまの声
食事5
誕生日のお祝いで利用させていただきました。外装工事のため建物が覆われており、到着したときは驚きました。ホームページを確認すると記載がありましたが、ホームページを確認してない方は驚くと思います。ドッグラン、ロビーはとても綺麗にされていて心地よかったです。ウェルカムドリンクに缶物のアルコールがあるのもよかったです。食事は夜も朝もとても美味しく、大満足でした。大浴場にはリファのドライヤーやシャワーヘッドがありましたが、商品説明等は何もないので、せっかく素晴らしいものがあるのにもったいないのではと思いました。すれ違う宿泊者の方々が、とても親切で、声をかけてくださったり、誕生日を祝って下さったりで素敵な方しかいらっしゃらなくて驚きました。。チェックイン時に対応してくださった男性の方の対応だけが気になりました。チェックイン時から威圧的と感じておりましたが、チェックアウトしたあと、先に外のドッグランを利用している方がいたので、ドア付近でお見送りしてくれた方に少し利用していいか確認したところ、快く了承してくださったため、犬を走らせていると、お車ですか?インクがかかるのでとだけおっしゃって戻っていきました。工事をしていて車にインクがかかることを気にしてくれたのかもしれませんが、すぐに撤収して車に戻りましたが、インクがかかりそうな場所ではなく、疑問を感じました。言い方に威圧感を感じ、帰り際にとても悲しい気持ちになりました。楽天トラベルのクーポン、全国旅行支援のおかげでお安く予約できたので総合して満足ですが、口コミがとてもよかったため、従業員の方の対応にも期待しすぎていたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコレドール湯河原をご利用いただき誠にありがとうございます。そしてお褒めのお言葉と数々のご指摘、ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたチェックイン時と中庭ドッグランでの対応あってはならない事とで何よりお客様に威圧感を与える接客、せっかくお誕生日でお越しになられ楽しくお過ごしの中悲しい気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした今後はこの様なことが無い様スタッフへの教育を徹底してまいる所存でございます。又ご指摘いただいた大浴場のドライヤー、シャワーヘッドの商品説明もご案内させて頂きたいと存じます。次回お越しの際はお客様をがっかりさせない接客でお迎えいたしますので又是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。総支配人
コレドール湯河原 Dog&Resort クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
誕生日のお祝いで利用させていただきました。
外装工事のため建物が覆われており、到着したときは驚きました。
ホームページを確認すると記載がありましたが、ホームページを確認してない方は驚くと思います。
ドッグラン、ロビーはとても綺麗にされていて心地よかったです。
ウェルカムドリンクに缶物のアルコールがあるのもよかったです。
食事は夜も朝もとても美味しく、大満足でした。
大浴場にはリファのドライヤーやシャワーヘッドがありましたが、商品説明等は何もないので、せっかく素晴らしいものがあるのにもったいないのではと思いました。
すれ違う宿泊者の方々が、とても親切で、声をかけてくださったり、誕生日を祝って下さったりで素敵な方しかいらっしゃらなくて驚きました。。
チェックイン時に対応してくださった男性の方の対応だけが気になりました。
チェックイン時から威圧的と感じておりましたが、チェックアウトしたあと、先に外のドッグランを利用している方がいたので、ドア付近でお見送りしてくれた方に少し利用していいか確認したところ、快く了承してくださったため、犬を走らせていると、
お車ですか?インクがかかるのでとだけおっしゃって戻っていきました。
工事をしていて車にインクがかかることを気にしてくれたのかもしれませんが、すぐに撤収して車に戻りましたが、インクがかかりそうな場所ではなく、疑問を感じました。
言い方に威圧感を感じ、帰り際にとても悲しい気持ちになりました。
楽天トラベルのクーポン、全国旅行支援のおかげでお安く予約できたので総合して満足ですが、口コミがとてもよかったため、従業員の方の対応にも期待しすぎていたのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコレドール湯河原をご利用いただき誠にありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉と数々のご指摘、ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたチェックイン時と中庭ドッグランでの対応あってはならない事とで何よりお客様に威圧感を与える接客、せっかくお誕生日でお越しになられ楽しくお過ごしの中悲しい気分にさせてしまい本当に申し訳ございませんでした今後はこの様なことが無い様スタッフへの教育を徹底してまいる所存でございます。又ご指摘いただいた大浴場のドライヤー、シャワーヘッドの商品説明もご案内させて頂きたいと存じます。
次回お越しの際はお客様をがっかりさせない接客でお迎えいたしますので又是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人