楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コレドール湯河原 Dog&Resort クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コレドール湯河原 Dog&Resortのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.38
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.34
  • 食事4.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ

投稿者さん 2023年11月12日 18:42:26

1泊目を素泊まり、2泊目をご飯つきで親孝行と愛犬孝行の為2連泊しました。

3日目のチェックアウトを10時から11時にと希望(有料は承知済み)したのですがなぜかディナー中にわざわざスタッフの方が来て、宿泊の代金はいただいておりますが、レイトチェックアウトのお支払いを○○時までにお願いしますと言いに来られ驚きました。
その辺の居酒屋じゃないんだから普通夕食中にお金の話をしに来ないですよね。
終わってから部屋に電話でもすれば良いでしょう。
食事を中断させてまで今言いに来る必要ある?と思いました。
このお値段取るお宿なら更に良くないです。

また、他の事でフロントの請求ミスがあったらしく外出時外に追いかけてきてまで支払いの請求をされました。
1.2時間でホテルに帰ると言ってるのだから戻ってきてからで良くない?
もともとあなたの(フロント)ミスなんだし。

もう一点意味不明な請求の催促がありましたが書くのも嫌です。
2泊している間の度重なる執拗なお金の請求に3度目はさすがになんなんだこの人達はと思いました。

支払わなそうな客に見えましたか???

未払いがあったり支払いが遅れていたならわかりますが、そうではないのにお金の事で何度も何度も後から言えば良いことを請求の催促に来られるのは正直気分を害しました。

ゆっくりする為、質の良い時間を過ごす為に高額と時間を使って来ています


2泊で10万円以上もお支払いをしているのに、非日常をゆっくりと過ごしている最中に執拗にお金の請求を3度もされガッカリしましたし怒りが込み上げてきました。
旅行中な為怒りはおさえましたよ。
そんなに払わなそうに見えたんでしょうか?


ワンちゃんアメニティはたくさんあり、ロビーもドッグランあり愛犬は喜んでいました。

ご飯はとっても美味しかったです。お写真で見るとそこまで多く見えなかった為和牛もつけましたが食べきれない程お腹いっぱいになりました。

ご飯やペットには良い宿でしたので接客の教育を今一度された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
コレドール湯河原 Dog&Resort 2023年11月24日 10:27:15

この度は、コレドール湯河原Dog&Resortをご利用くださり誠にありがとうございました。

ご滞在中のお食事やドッグランではご満足いただけていたのに、こちらの不手際で素敵な気分を害される結果となりました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様からご指摘があった通りお食事をお楽しみいただいている最中、水を差すようなスタッフの対応があまりにも粗末だった事、大変申し訳なく
思っております。

またお出かけされる際、こちらの不手際にかかわらずその場でお客様にお支払いの催促をお願いしてしまったこと本当に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちを考えず不愉快な思いをさせてしまいました事、大変心苦しく申し訳ない気持ちで一杯でございます。

全スタッフと問題を共有させていただき、ホテル全体の問題として真摯に受け止め、お客様の立場になって誠心誠意サービスをご提供できるよう、これからも精進していく所存でございます。

この度はご多忙のところ、忌憚ない貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

コレドール湯河原Dog&Resort 支配人

ご利用の宿泊プラン
【温泉SALE】愛犬と一緒にフレンチのフルコースを愉しむ 寛ぎの空間と温泉で癒されて
ご利用のお部屋
【ツインルームPlus】

総合1

8人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ

投稿者さん 2018年11月13日 09:59:55

1番びっくりしたのは、部屋の中にあるお風呂に入浴者が座る椅子が無かった事です。地べたに座れと言う事なのか、本当に信じられなかったです。何故こんな事をするのかと思ったら、シャワーのお湯の出が悪くて、自分の所まで届かない。それでシャワーの取り付けも、低いすぎる位置にあり、ずーっとシャワーベッドを持った状態じゃないとシャワーが出来ませんでした。それから臭い対策の為なのか、シャンプーの隣に置き型のファブリーズが置いてありました。また、部屋に取り付けられているのが冷蔵庫ではなく、保冷庫。冷んやり冷やして持参したフルーツが食べようと思って出すと、ぬるくなっていて、まずくなってしまいました。友達の誕生日で伺ったので、最高の思い出にと奮発してデラックスルームにしましたが、スタッフからは、一言もお祝いの言葉もないし、何がデラックスなのか…。とっても残念で二度とリピートしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
コレドール湯河原 Dog&Resort 2018年11月18日 11:48:49

この度は、コレドール湯河原にご宿泊ご利用誠にありがとうございました。
折角のお連れ様の誕生日のご利用に当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お客様のご期待に応えらず誠に申し訳ありませんでした。
ご友人の記念日を最高の思い出にするというご期待を頂いておきながら、本当に申し訳ありませんでした。
また、施設内の改善に関するご指摘を頂戴し有難うございます。ご指摘いただいた点について、一つ一つ丁寧に改善して参ります。

スタッフ一同、今回のご指摘を心より真摯に受け止め、二度とこの様な事がない様に対応していく所存です。
次回またご機会を頂けるのでしたら、誠心誠意お客様に対応させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】 愛犬へのご褒美お食事付♪ペットとコレドール湯河原で過ごしましょう♪
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ