6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月18日 19:36:28
-
ホテルは清潔でホテルマンの方もレストランの方もとても感じよくて大変快適に過ごすことが出来ましたが、部屋からノーリードで出てきた犬に追いかけられたり、エレベーターから降りようとしたらフレキシブルリードの犬が先に入ってきて降りられなくなったり、お部屋やレストランで終始吠え続ける子がいたり…
我が家の愛犬はリラックスすることが難しかったようです。
大浴場も気持ちよく過ごせましたが、換気扇の音?が大きく気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- コレドール湯河原 Dog&Resort 2023年02月20日 14:12:25
-
この度はコレドール湯河原をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
愛犬様がリラックスできなかったとの事で、ストレスを感じるご滞在になってしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
お食事中に愛犬様が興奮してしまいどうしても落ち着かない場合は、一旦お散歩へ出て気持ちをリフレッシュしていただくか、お部屋でお留守番していただくようお願いをしておりますが、今回はそういった皆さまへのご案内が不十分でございました。これからは一層愛犬と皆様がリラックスして非日常をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン 朝食サービス♪】遅い到着でも安心!今夜は湯河原の温泉に帰ろう
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 27平米】
総合3
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 22:28:53
-
良かった点
・愛犬と一緒にいられたこと
・ドッグランで遊べたこと
・ウエルカムドリンクにお酒が選べたこと
不満な点
・愛犬の選べるおやつ付きのプランなのにおやつが選べなかった(愛犬にもらえなかった)
・食事会場がメチャ寒かった(震えながらの食事)
・朝のお味噌汁が冷え冷えだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- コレドール湯河原 Dog&Resort 2023年01月25日 17:36:55
-
この度はコレドール湯河原をご利用いただき誠にありがとうございます。
おやつ付きプランなのに愛犬様にお渡ししていないといううのはこちらの完全なミスでございます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう細心の注意を払ってまいります。又お食事会場が寒くお味噌汁が冷え冷えだった点も重ねてお詫び申し上げます。改めてスタッフ全員気を引き締めて参る所存でございます。次回はこの様なことの無いよう致しますので又是非お越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- NEW【早期割30】通常より1500円割引&愛犬の選べるおやつ付き☆30日前までの予約でわんだふる☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 27平米】
総合3
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月03日 17:19:28
-
初めての利用でした。
高級めのホテルかと思ってサービスを楽しみにしていましたが到着しても駐車場の誘導なし、駐車場にフロントへの看板などがなくどこが入口かわからない、右往左往しつつ入口にたどり着くも玄関先への出迎えなし、自動ドアが開いてもいらっしゃいませと迎える人が誰もいません。フロントの呼び鈴を鳴らしてようやく奥から人が出てくる始末。深夜のビジネスホテルのようでびっくりしました。
ドッグランは広く数もあるのでどこかしらでは遊ばせられるのは良かったです。ただドッグランは皆さん1組ずつ利用していました。いろんなワンちゃんとドッグランで遊ばせられるのを想像していると残念かもしれません。フロント前のドッグランは夜中でも使えるので寝る前にもさっと連れて行けるのは便利でした。
お料理はどれも美味しかったしレストランスタッフさんは親切丁寧でした。
フロントの対応はいまだにもやもやしています。自動ドアが開いたら人が来た事がわかるようにして出迎えした方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- コレドール湯河原 Dog&Resort 2022年01月05日 17:59:40
-
このたびはコレドール湯河原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘の通りお車でお越しの際はどこが入口が分かりづらく感じてしまうかもしれません。今後は案内板などを設置していきたいと存じます。エントランス入ってもスタッフが一人もいないなかったり、これはお客様に対して大変失礼、本当に申し訳なく存じます、勿論普段はお客様が駐車場へ来られると事務所のモニターで分かりますのでお迎えにいっておりますがお客様がお泊り頂いた土曜日ですとかチェックインが集中する15時位には
お迎えが出来ない事もございます。この辺の対応を今後改善して参ります。ご迷惑おかけいたしました。
ドッグランのご利用は時間内であればどこでも自由にご使用できますのでに各ドッグランに沢山いらっしゃる事もございますし、全然いらっしゃらない場合もございます。お客様がいらした時はたまたま1組しかいらっしゃらなかったのでしょうか
この日わんちゃんは沢山いらっしゃってましたのでとても残念ででした。
私ども少数精鋭で接客させて頂いておりますので
レストランスタッフもフロントスタッフもすべて
オールラウンドにこなしております。
フランス料理のコースは気に入っていただいたご様子大変うれしく存じます。
又、湯河原にお越しの際は是非お立ち寄りくださいスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝 ワクチン接種を終えた方へ】 ホテルからワン!ドリンクプレゼント ~1泊2食付き~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームPlus 31平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月17日 07:15:15
-
8月14日家族と愛犬で宿泊しました。チェックイン時、前の宿泊者が愛犬にワクチンを1年以内やっていないと、フロントの方と話しているのが聞こえてきました。まさかとは思いましたが、証明書の確認もせず、絶対じゃないのでといい、何事もなかったようにチェックインさせて、その宿泊者が愛犬とほかの宿泊者とドックランで遊んでいるのを見ました。そのようなことはやめてほしいです。せっかくのドックランが使えなくて残念です。食事の時もリードがついているのに、飼い主がしっかりしていないので、リードを放していて愛犬が厨房に、入って行ってしまったり、びっくりしました。設備等は、しっかりしているのに宿泊者のマナーが悪いです。ワクチンの接種証明は、宿泊の規約にも書いてあります。徹底してください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コレドール湯河原 Dog&Resort 2021年08月21日 18:14:56
-
この度はコレドール湯河原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
当館ではチェックイン時に5種混合ワクチンと狂犬病の証明書のご提示をお願いしております。もしお忘れになってしまった場合には病院に確認のお電話をさせていただいております。確認が取れなかった場合には他の愛犬様との交流を控えていただき、ご移動は抱っこをしていただいております。こちらのご説明がお客様に言葉足らずであった旨、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を全スタッフと共有させて頂き、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき、ありがとうございました。
白井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】 愛犬と一緒にフレンチのフルコースを愉しむ 寛ぎの空間と温泉で癒されて 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームPlus 31平米】
総合3
ブンブン1971さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
- ブンブン1971さん [40代/男性] 2020年11月12日 17:35:08
-
gotoで使ってみました。犬がいるとは思えない清潔さでした。食事が美味いのも素晴らしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コレドール湯河原 Dog&Resort 2020年11月13日 10:19:47
-
この度はコレドール湯河原をご利用いただき誠にありがとうございます。
来月から食事も冬バージョンでご用意致しますのでまた是非お越しくださいませ。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付き(B&B)】 今夜は温泉に帰ろう♪ 夕食は外食でゆっくりチェックイン!
- ご利用のお部屋
- 【「ツインルーム」】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの コレドール湯河原 Dog&Resort のクチコミ
三回目の利用です
食事の質が落ちた気がします
(お肉はとってもおいしかったです)
お風呂に蜘蛛の巣がはってて、宿の人に話したら取り除きます
って次の朝もそのままだった。
お風呂に入ってる間、宿の人がワンコと室内ドックランで遊んでくれるサービスには喜びました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三度目のご利用誠にありがとうございます。
食事の質が落ちたのゴ意見真摯に受け止めております。出来ることでしたら具体的にご意見いただければ幸いです。お客様がお泊りになられた5月と現在のメニューとは春メニューから夏メニューに変わっておりますがどちらも決して質を落としているわけではございません。他のお客様からは好評を博しております。
お風呂の蜘蛛の巣の件はすぐに対処せず誠に申し訳ございませんでした。どうしてもお客様がチェックアウトしたタイミングで処理しましたので言われて直ぐに処理できるよう心掛けて参る所存です。
総支配人