楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファミリーイン金ヶ崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホテルとしては最悪でした。11月の岩手で部屋の暖房器具が作動しないためフロントに申し出た所、業者に連絡していても来ないから仕方ない我慢して下さいとの事。なら業者変えて修理するべきでしょ!!聞けば他の客からもクレームがあるらしいが経営者が対応してくれないのでどうにもならいと言われる始末。従業員は客と経営者の板挟み。サービス業、まして宿泊業としては考えられない対応にあきれるばかり。おかげで翌日風邪引きました。ホテル付近の看板も以前のモーテルの看板のままでデリカシーも全くない。風呂の水もしっかり止まらず一晩中ピシャピチャうるさく眠れず。ただただ不快なホテル。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ファミリーイン金ヶ崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ファミリーイン金ヶ崎 のクチコミ
ホテルとしては最悪でした。11月の岩手で部屋の暖房器具が作動しないためフロントに
申し出た所、業者に連絡していても来ないから仕方ない我慢して下さいとの事。
なら業者変えて修理するべきでしょ!!
聞けば他の客からもクレームがあるらしいが経営者が対応してくれないので
どうにもならいと言われる始末。従業員は客と経営者の板挟み。
サービス業、まして宿泊業としては考えられない対応にあきれるばかり。
おかげで翌日風邪引きました。
ホテル付近の看板も以前のモーテルの看板のままでデリカシーも全くない。風呂の水もしっかり止まらず一晩中ピシャピチャうるさく眠れず。ただただ不快なホテル。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する