楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファミリーイン金ヶ崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファミリーイン金ヶ崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:77件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス1.83
  • 立地2.50
  • 部屋2.00
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂2.80
  • 食事2.33

食事1

投稿者さんの ファミリーイン金ヶ崎 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-05 15:09:59

ホテルとしては最悪でした。11月の岩手で部屋の暖房器具が作動しないためフロントに
申し出た所、業者に連絡していても来ないから仕方ない我慢して下さいとの事。
なら業者変えて修理するべきでしょ!!
聞けば他の客からもクレームがあるらしいが経営者が対応してくれないので
どうにもならいと言われる始末。従業員は客と経営者の板挟み。
サービス業、まして宿泊業としては考えられない対応にあきれるばかり。
おかげで翌日風邪引きました。
ホテル付近の看板も以前のモーテルの看板のままでデリカシーも全くない。風呂の水もしっかり止まらず一晩中ピシャピチャうるさく眠れず。ただただ不快なホテル。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
サンクスプラン♪【Wi-Fi無料】サービス軽朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】