楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
POPTONE(ポップトーン)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
割と清潔感があってよかった。マナーが悪い客向けの貼り紙は、スタッフの苦労を感じさせるが、そのことが、メールや貼り紙ににじみ出ており、客へのクレームに見えた。お客さんはお金を払う側なので、クレームを言うのではなく、運用を見直して、そのような使われ方をしないように工夫されてはいかがでしょうか。そのようなクレームだらけになると、お客さんは他のホテルに流れますよ。ただし、夜遅くのチェックインに対応して貰えたことや、周りの店が深夜も開いていること、ハンガーがやたら多いこと、いびきでうるさい客がいたので耳栓が助かったことなど、良い点も多かったです。ただそれは他のホテルでも当然にあるものだったので、評価は3です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
POPTONE(ポップトーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの POPTONE(ポップトーン) のクチコミ
割と清潔感があってよかった。マナーが悪い客向けの貼り紙は、スタッフの苦労を感じさせるが、そのことが、メールや貼り紙ににじみ出ており、客へのクレームに見えた。お客さんはお金を払う側なので、クレームを言うのではなく、運用を見直して、そのような使われ方をしないように工夫されてはいかがでしょうか。そのようなクレームだらけになると、お客さんは他のホテルに流れますよ。ただし、夜遅くのチェックインに対応して貰えたことや、周りの店が深夜も開いていること、ハンガーがやたら多いこと、いびきでうるさい客がいたので耳栓が助かったことなど、良い点も多かったです。ただそれは他のホテルでも当然にあるものだったので、評価は3です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する