楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜の湯リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜の湯リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.43
  • 食事3.60

立地3

投稿者さんの 杜の湯リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-10-28 16:44:12

・オープン記念だが、行き届いていないところはなく、細やかな気配りもあったと思う。取材が来るほどなら今後も頑張って欲しい。

・照湯?の貴重品ロッカーが男女それぞれあればいいと思う。ゴミ箱がミラー下にしかないので人がいると使いにくい。

・子供連れにはドア側ベッドの壁隙間が気になり、頼めば柵があると口コミで読んだがインフォがなかったので止めた。

・朝食メニューは随分豊富でスタッフから札の配布、席の案内まであった。
デザートのプリン?が固まり不足なのか液化していた。他も、ん?、と思う品もあり、残す人も多いように思う。豚汁が美味しくだご汁だったら有難い。部屋着でいっていいのかも迷うところ。

・部屋からは空湯?で遊ぶ方々が見えた。

・徒歩圏内近隣の飲食店の案内チラシなどがあれば有難い。

・口コミで多数見かけた露天風呂内の岩は危ないように思う。

・室内のトイレに続くドアが非常に重い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年10月
杜の湯リゾート 2018-10-29 10:14:40

このたびは、杜の湯リゾートをご利用いただきましてありがとうございます。
沢山の貴重なご意見ありがとうございます。

ベッドガードや、飲食店案内につきましては、ご用意させていただいておりましたがご案内が不十分で申し訳ありませんでした。
またレストランの館内着でのご利用も可能でございます。
ご案内ができるよう、改善をいたしました。

洗面台周りは配置の見直しを行い、露天風呂は照明の見直しやご案内を増やすなど、対策を行います。

お食事につきましては、大分名物などもお召し上がりいただけるよう、メニューの改定も随時行っておりますので、次回お泊まりの際は、よりご期待頂けますと幸いです。

室内ドアをはじめ、館内設備は改善可能なと箇所からご意見を反映してまいります。

スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 福地