楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

杜の湯リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

杜の湯リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.25
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.38
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 杜の湯リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 12:43:29

朝食が高評価だったので、朝食目当てでこのホテルに宿泊を決めました。
味は悪くなかったのですが、おかずの種類がとにかく少なかったです。
ミニチキンカツ、両面焼きの目玉焼き、ベーコン、ウィンナー、ナポリタン、ミートボール。以上です。
生野菜も、キャベツの千切りくらいしかなく、海苔とか納豆とか焼き魚とかもありませんでした。
正直かなりガッカリして、その影響でその後の大分観光もいまいちでした。とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
杜の湯リゾート 2023年08月29日 14:21:21

この度は杜の湯リゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当館の朝食をきっかけにご宿泊を決めていただきましたこと、お口に合っていただけましたこと大変嬉しい限りでございます。しかしながら、ご期待にお応えできず誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見、ご感想は各部署へ共有いたします。
私共は、【お部屋】【温泉】【食事】全てにおきましてご満足していただき、当館を出発された際は杜の湯リゾートをえらんで良かったと思っていただきたい気持ちを日々胸に刻んでおります。
まだまだ残暑が続きますが、どうかお体ご自愛下さいませ。
別府市にお越しの際は、当館へ足を運んでいただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 夏休み満喫 お子様半額 朝食付きファミリープラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 杜の湯リゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 22:08:30

家族旅行一泊二日で利用しました。部屋は綺麗で、お風呂もとても気持ちよかったです。一点。部屋(4階)にゴキブリが出て主人が退治。その後フロントに報告して殺虫剤を持ってきていただくようお願いしたところ、全く関係ない殺虫剤(園芸用)を持ってこられました。勘違いされていたようですが、ちゃんと伝わっておらず…ゴキブリが出てしまったことは、もう仕方ないのですが、それ以後の対応に少しがっかりしました。今後の利用はちょっと考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
杜の湯リゾート 2023年05月29日 08:39:06

この度は杜の湯リゾートにご来館いただき、誠にありがとうございます。

客室・温泉につきましては、お褒めの言葉をいただき嬉しい限りでございます。
当館では、お客様に安心して過ごしていただける様、日々の清掃を徹底しご提供させていただいております。過去今までにゴキブリが出たことはなく、
ご連絡を受けた際は殺虫剤をご準備させていただきましたが、従業員の確認不足により誤って別種類の殺虫剤をお届けしてしまいましたこと、深く反省しております。
ルームチェンジをご提案させていただきましたが、夜分遅い時刻でもあった為、そのまま過ごされるとお伺いいたしました。
しかし、お客様のご満足いくご対応ができずご不快な気持ちを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りました内容につきましては、スタッフ一同真に受けとめ、今後快適にご滞在いただける様努めてまいる所存でございます。
この度は当館にご宿泊、そしてご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき心より
感謝申し上げます。これから暑い季節に入ります故、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】フリープラン!チェックイン24時までOK♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Nordrainさんの 杜の湯リゾート のクチコミ

Nordrainさん [40代/男性] 2020年11月23日 10:21:11

<食事>
・徒歩圏内に夕食をとれる飲食店は(コロナ禍の影響もあるかもしれないが)存在しないと言っていいレベル。フロントで貰ったおすすめの店リストはすべて徒歩圏外で、雨の影響もありコンビニ飯を余儀なくされた。これで夕食なしプランを設定するのは非常に問題だと思う。
・むしろレストランを併設することはできないのか。
・朝食は出来合いのものながら量が多くて良いが、もう少し量より質にしても良いかも。
<風呂>
・豊富な種類の屋外露天風呂が自慢の宿だが、雨が降ると湯がぬるくなりほとんど使い物にならなくなってしまう。たくさん種類があるのだから屋根付きの風呂も用意してはどうか。
・また屋外露天風呂は暗くなると足元が見えにくく危ないので対策してほしい(特に湯の中)。逆に湯の中を積極的にカラフルにライトアップした方が面白いかもしれない。
・屋外露天風呂の利用時間が10時-21時だが、開始時間はもっと早めてほしい。宿泊者が10時まで待ってこれを利用してからチェックアウトするようなことは考えづらい。
<その他>
・宿の外見がいかにもマンションを改装しましたという感じで高級感がない。内装の方は頑張っているが。
・上記の点以外に不満はなく、Wifiも良好。もしこのホテルが屋外露天風呂なし(内湯と付随する露天風呂のみ有)で良アクセスでビジネスホテルとして存在していたら好評だったろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
杜の湯リゾート 2020年12月31日 16:35:22

この度は杜の湯リゾートにご来館いただきましてありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。今後のご参考にさせていただきます。

当館は茶畑だった場所から建設し、3年目に入った所でございます。
試行錯誤しながらも、お客様からの意見も参考に改善、改良を重ねて参りました。
今後も皆様のご意見をご参考に、お客様に満足していただける空間づくりに励んでいきたいと思います。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ