3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
buuパパさんの ホテルユニゾ横浜駅西 のクチコミ
- buuパパさん [40代/男性] 2019年04月09日 13:21:02
-
横浜の繁華街にあり、立地的には申し分ないが、7階に泊まっていたにもかかわらず、ホテル周辺のお店の音楽や人の話し声や笑い声が朝方まで聞こえた。
お風呂とベッドは広くて良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルユニゾ横浜駅西 2019年06月19日 10:47:36
-
この度はホテルユニゾ横浜駅西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音につきましては大変ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
繁華街にあることからどうしても週末は騒がしくなってしまいます。
静かな部屋がいい、などご要望がある場合にはスタッフにお伝えくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルユニゾ横浜駅西 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018/11/1 グランドオープン!】素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
立地3
投稿者さんの ホテルユニゾ横浜駅西 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 22:52:24
-
駅やコンビニからも近く立地は良いです。ただ夜中に外で騒いでいる人たちの声がすごく聞こえました(ホテルのせいではありませんが)。一点すごくショックだったのが、部屋に備え付けられていたルームウェアが、加齢臭のような匂いがかなりキツく臭かったこと。同じく部屋にあった消臭スプレーを掛けまくりましたが、結局気持ち悪くて使用はできませんでした。フロントへの電話を思いついたのが消臭スプレーをかけた後でだったので、連絡はできず。
色々なホテルに宿泊する事が多いのですが、このような事は初めてだっただけに、多分宿泊させて頂くことはもうないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルユニゾ横浜駅西 2023年01月17日 09:47:12
-
この度はホテルユニゾ横浜駅西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いを多々おかけし大変申し訳ございませんでした。周辺は繁華街となっておりますが、静かなお部屋などのご希望も可能な限り承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ルームウェアにつきましてもご使用後であっても交換いたしますのでご遠慮なくフロンスタッフまでご連絡くださいませ。また、今後同様のご指摘をお受けすることのないよう取り組んでまいります。
ご不快な思いをおかけしました上で誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら再度当館へお越しいただければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊り】ミネラルウォーター付 \横浜駅から徒歩5分の好アクセス!/
- ご利用のお部屋
- 【◇シングル禁煙(125cmベッド)◇】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ホテルユニゾ横浜駅西 のクチコミ
繁華街ど真ん中なので治安に不安はありますが駅近でイオンやドンキもすぐ側、飲食店も沢山あり立地は大変良かったです。スタッフさんの対応も良かった。朝ごはんも美味しかったのですが量が多かったので食べ歩きをする予定なら付けない方がいいと思いました。
ただ、部屋の掃除が残念でした。
黒い棚の上にうっすら埃が。ワイヤレスイヤホンを落としてベット下をのぞいたり空気清浄機を動かしたら埃っぽい。ベット下は仕方ないとして空気清浄機の下は掃除してほしい。
極めつけは部屋のトイレを初めて使用した時、座った目線の先にある扉に汚れが。何だろうとウェットティッシュで拭いてみたら血液のようでした。その日私は出血するような怪我はしていないし、ついていた位置が下の方なので入る時ついた可能性は低く乾いていました。ついていた量がかなり少なかったので掃除の時に見落としたのだと思います。
設備は新しいのですが部屋やお風呂が少し狭い造りのため掃除が適当だとかなり損をした気持ちになります。これだったらもう少し安いホテルでも良かったなと正直思いました。
2度目の利用はないと思います。立地がいいのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルユニゾ横浜駅西にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
立地やフロントスタッフの対応などにお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて心より御礼申し上げます。
しかしながら、清掃につきましては不備があり大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。指摘いただいた内容は清掃担当者とも共有し、改善へ尽力してまいります。
隅々まで行き届いた清掃をおこない、皆さまに快適にお過ごしいただけるよう取り組んでまいりますので、またの機会にもお越しいただけましたら幸いでございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
フロント一同