楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂2
バスルームに髪の毛が落ちていた。オペレーター、フロントスタッフの知識の低さを感じました。WIFIのパスワードやルーターの使用方法も知らない。また、アダプターを借りようと連絡するが、延長コードですか?と質問される。その後、ベルスタッフがアダプターを届けにくるが、「はい」っと渡すだけで、目もあわせない。全体的に、従業員のレベルの低さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
バスルームに髪の毛が落ちていた。
オペレーター、フロントスタッフの知識の低さを感じました。
WIFIのパスワードやルーターの使用方法も知らない。
また、アダプターを借りようと連絡するが、延長コードですか?と質問される。
その後、ベルスタッフがアダプターを届けにくるが、「はい」っと渡すだけで、
目もあわせない。
全体的に、従業員のレベルの低さを感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する