楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
老夫婦2人での旅行で、最終日に利用したホテルでしたが…はっきり言って、不愉快でした。その前迄、宿泊していたホテルと雲泥の差でした。まず、到着時のフロント。夕方4時頃のチェックインでした。フロントの方で、他のフロントの人は他の利用客に「お待たせしました。どうぞ」と声をかけて対応していましたが、私の対応した人は声もかけずにこちらを見て、アイコンタクトのように「次でしょ?」みたいな感じで誘導しました。主人は足が少し悪いため、杖をついていますし、私も荷物を持ってました。フロントの人に荷物を聞かれたので、お部屋まで運んで下さいとお願いしたのにいつまで待っても取りに来ず、結局、自分で持って行きました。荷物を運ぶベルの方とフロントの連携が悪いと思います。他の宿泊者の荷物は係りの方が持っていかれたのにねぇ…?同じホテル系列でも日航東京を利用した事がありますが、断然サービスも対応も違いました。日航大阪は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
老夫婦2人での旅行で、最終日に利用したホテルでしたが…
はっきり言って、不愉快でした。
その前迄、宿泊していたホテルと雲泥の差でした。
まず、到着時のフロント。夕方4時頃のチェックインでした。
フロントの方で、他のフロントの人は他の利用客に「お待たせしました。どうぞ」と
声をかけて対応していましたが、私の対応した人は声もかけずに
こちらを見て、アイコンタクトのように「次でしょ?」みたいな感じで
誘導しました。
主人は足が少し悪いため、杖をついていますし、私も荷物を持ってました。
フロントの人に荷物を聞かれたので、お部屋まで運んで下さいとお願いしたのに
いつまで待っても取りに来ず、結局、自分で持って行きました。
荷物を運ぶベルの方とフロントの連携が悪いと思います。
他の宿泊者の荷物は係りの方が持っていかれたのにねぇ…?
同じホテル系列でも日航東京を利用した事がありますが、断然サービスも
対応も違いました。
日航大阪は二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する