楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

部屋5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-02 21:59:22

レディースルームに宿泊しました。アメニティはお気に入りのタルゴでとてもよかったです。お部屋にマッサージクッションやパナソニックの最新ドライヤーなど、女子には嬉しいアイテムが盛りだくさんでした。また宿泊したいです。
残念だったのは、楽しみにしていた朝食。遅めの時間に入ったのですが、サラダやおかずがかなり欠品していて残念でした。営業時間内はお料理を補充してほしいです。サラダコーナーでトマトやコーンがなかったので、お店の人に聞いたら「今日は早い時間から混んでいたので売り切れました」とあっさり言われてびっくりしました。残り物を食べてくださいって言われているようで、とても残念な気持ちになりました。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ【10周年】
ご利用のお部屋
【【レディースルーム】シングル禁煙】