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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス1
こちらのホテルには、十数年ぶりの宿泊でした。確かに手入れも行き届いて良いものでしたが、ホテル内の鉄板焼き店での食事について、がっかりの連発でした。厳しい様ですが、次の通りです。・ホール応対に気持ちが入ってないのか、チーフらしき職責の方も含めて 爽やかな笑顔など一つも無く、何か応対する事自体、邪魔くさい様にも感じられた。 案の定、勘定の際に隣席の代金が含まれていた。・シェフが暗く事務的にであり声が聞き取りにくく、当然、料理を楽しめる ものではなかった。目前の暗いシェフと付き合う程、辛いことは無いであろう。当方、いろんなお店での食事や宿泊を重ねて来ましたが、やはり今回は貴ホテルの為に、叱咤を申し上げたかったの一言です。一生懸命やっている人には申し訳無いですが、大阪でも名の通ったホテルです、頑張って欲しいですね。
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この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご滞在に際しましては、鉄板焼き「銀杏」におきまして甚だご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様を第一に考え、心地よくお食事をしていただくというサービスの根本を疎かにしておりましたことを深く反省し、今後は同様のことがございませんよう、皆でこの度のご感想を共有させていただき、あらためてお客様サービスのあり方を見直して参る所存でございます。数あるホテル、またレストランの中から私どもをお選びいただいたお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に一同一層精励して参ります。誠に恐縮ながら、引き続きましてのご愛顧、またご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当湯本 恵美
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投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
こちらのホテルには、十数年ぶりの宿泊でした。
確かに手入れも行き届いて良いものでしたが、
ホテル内の鉄板焼き店での食事について、がっかりの連発でした。
厳しい様ですが、次の通りです。
・ホール応対に気持ちが入ってないのか、チーフらしき職責の方も含めて
爽やかな笑顔など一つも無く、何か応対する事自体、邪魔くさい様にも感じられた。
案の定、勘定の際に隣席の代金が含まれていた。
・シェフが暗く事務的にであり声が聞き取りにくく、当然、料理を楽しめる
ものではなかった。目前の暗いシェフと付き合う程、辛いことは無いであろう。
当方、いろんなお店での食事や宿泊を重ねて来ましたが、やはり今回は
貴ホテルの為に、叱咤を申し上げたかったの一言です。
一生懸命やっている人には申し訳無いですが、大阪でも名の通ったホテルです、
頑張って欲しいですね。
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この度は、ホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しましては、鉄板焼き「銀杏」におきまして甚だご不快の念をお与えいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様を第一に考え、心地よくお食事をしていただくというサービスの根本を疎かにしておりましたことを深く反省し、今後は同様のことがございませんよう、皆でこの度のご感想を共有させていただき、あらためてお客様サービスのあり方を見直して参る所存でございます。
数あるホテル、またレストランの中から私どもをお選びいただいたお客様にご満足いただけますよう、サービス向上に一同一層精励して参ります。
誠に恐縮ながら、引き続きましてのご愛顧、またご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航大阪 総支配人室 顧客サービス担当
湯本 恵美