楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する