楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-16 20:50:06

プレミアムと言うのと改装して綺麗との前触れで、部屋に案内されてびっくり。単にソファーと小さな丸テーブルがあるだけで机も椅子もなく、中国人観光客、目当ての改装というのがみえみえ。とてもビジネスで大阪に来たり、仕事が出来る部屋ではありません。直ぐに机のある部屋に替えてもらいました。それと新装オープンしたと言う和食店は鰻重にかなり時間がかかり4400円も取られ、宿泊者割引を利用して20%割引にしてようやく部屋付けにして戻りました。そして、ルームサービスのパンフレットを見るとなんと鰻重が2500円でした。普通、ルームサービスが割高なのはわかりますが、食べに行って高いと感じたのははじめてでした。これから宿泊予定の方は、ちょっと小綺麗にして馬鹿丁寧な対応に誤魔化されないようにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアムスーペリアルーム誕生!プラン/朝食付】
ご利用のお部屋
【プレミアムスーペリアシングル【禁煙】2015年7月改装済】