楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-24 14:12:36

立地は良かったのですが、ホテルの方の対応はとにかく最悪でした。朝食会場のスタッフは特に最悪で、受付付近に3組ぐらいの方が並んでおりスタッフの方も受付におらず、名前を記入しようと用紙を探していたところスタッフの方が来て、私の顔に手のひらを近づけ英語でお待ちくださいとの事。その後15分待っても声がかからず、もう一度スタッフの方へ日本語で声をかけると、また私の顔の前に手を伸ばし英語で待てと同じことを・・・さらに15分すると今度は後から来たグループを案内。これに主人も怒り心頭!スタッフはすぐに席を用意しますと謝罪もなく席に案内、さらにさらにこれまたびっくり!バイキング料理は空だし、どこもかしこもギトギトベタベタでとても食事を取れる状況ではなく・・・正直色々なところに旅行に行くのですがはっきり言って、高額で利用したにもかかわらずこちらを選んだことはもちろん全て忘れてしまいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
のんびり朝寝レイトアウトプラン☆朝食⇒ランチ変更可
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・トリプル【喫煙】】