楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-19 13:43:27

2016年3月17日にホテル日航大阪に宿泊しました。
18日朝起きたら、水道、シャワー、トイレの水が出ませんでした。
フロントに確認したところ、館内全てに不具合が出ていると言われました。
ドア下にA4用紙に不具合のお知らせが入っていました。
トイレが流せないままのチェックアウトは大変恥ずかしかったです。
もう泊まりにいけません・・・
フロントで「ご迷惑をお掛けしました・・・」と言われただけでした。
38年間の人生で史上4番目の最悪の朝でした。

せめてトイレは流したかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイ 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【アッパービュースタンダードシングル【喫煙】】