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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.74
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.91
  • 食事4.54

部屋5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 14:12:38

初めての宿泊です。
部屋は大変広く綺麗で、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
お風呂とトイレが別ならもっと
良かったなと思います。

あと、朝食が大変美味しかったです。種類も豊富で私の中では
今まで利用したホテルの中では1番のお気に入りになりました。

残念だった点は、朝食の待ち時間と、チェックインの待ち時間に意外と長く待たされた事です。クリスマスシーズンだけに、お客様が多いのは仕方ないとは思いますが、もう少し待ち時間が少なくなればなと思いました。

ですが、その点をのぞけば
本当に居心地よく過ごせる
最高のホテルだと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテル日航大阪 2016-12-30 13:59:24

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋にてリラックスしてお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。お風呂とトイレに関しまして、ご期待に届きませず残念に存じますが、来年改装し新しくつくるデラックスタイプのお部屋は全てお風呂とトイレが別になってございます。ご機会ございましたら、ぜひご利用下さいませ。

ご朝食に関しましては、このような温かなお言葉と高評価を頂戴し、有り難く存じます。1日の活力であります大切なご朝食は、料理長をはじめスタッフ一同心を込めてご準備させていただいております。お言葉を励みに、今後も精進して参ります。

しかしながら、チェックイン時、ご朝食時に、クリスマスシーズンとはいえ、お待たせしご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け留め、今後の課題として取り組んで参ります。

この度は「最高のホテル」とのお言葉誠にありがとうございます。このお言葉に恥じぬホテルでありますよう一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス特別プラン】【ネット限定】デラックスルームのご宿泊がお得 朝食付
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙】】