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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.53

風呂5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-14 14:25:56

以前から一度利用したいと思ってましたので今回、大阪に所用があったので利用させて頂きました。
立地もよく客室も使いやすかったです。アメニティも満足いたしました。
ただとても美味しい朝食の最中、私がまだ食事中にもかかわらずすべて片付けられていたので驚きました。早くさげたいのかと追い立てられたようで悲しかったです。あと清掃の方達も早くしたいのはわかりますがあまりバタバタ作業をされるとやはり急いでねと態度でしめされてるようで少しホテルに滞在するゆったりした気分が冷めてしまいました。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航大阪 2017-02-14 15:47:26

この度もホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、係り員の配慮が至りませず、ご不快の念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
朝食をお召し上がり頂いております際に、このような事はあってはならないことであり、お言葉を関連部署に共有し、接遇における注意すべき項目として改めまして確認し、同様のことがございませんよう十分留意して参ります。
また、清掃係りに関しましても、誠に申し訳ございません。
心地良い空間をご提供しますことが、ホテルとしての務めであるにも関わらずこのようなお言葉を頂戴することとなりましたことを深く反省し、襟を正して日常業務に取り組んで参ります。
数あるホテルの中からお選びいただきました感謝を忘れず、ご滞在いただきましたお客様にご満足いただけますよう、一同今後も精進して参ります。
何卒、次回ご機会の折りにも弊ホテルをご用命いただけますようお願い申し上げます。

Quality Manager 湯本 恵美

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】大阪を満喫!!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】