楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.76
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.92
  • 食事4.56

立地5

ナポレオンソロ8888さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

ナポレオンソロ8888さん [60代/男性] 2017-08-18 11:10:41

立地はいいですし、何も問題ないと思います。
強いて言えばロビーのトイレが暑かった事と、部屋のエアコンの能力が少し寂しい。
昔は憧れのホテルでしたが、他のホテルのレベルも高くなり、
今となっては、普通レベルの対応で、素敵な、心地よい感じはなかったです、
駐車場は経営が別になっており、ホテルとレストラン、駐車場の連携が悪く、
出口で追加の駐車料金が発生しました。
駐車場出口で電話対応頂き、駐車場の管理会社から返金されることになりましたが、
出口で、後続の車が数台来ており、大変焦りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
ハジケル!きらきら☆スパークリングプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】
ナポレオンソロ8888さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ