楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-17 18:59:09

施設のスタッフの方々はとても丁寧で居心地が良かったです。
朝食は洋食バイキングを頂きましたがパンの種類がたくさんあり、その他の食事ももちろんですがどれも美味しかったです。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航大阪 2017-10-23 15:11:35

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どもスタッフに対しまして、温かなお言葉をお寄せいただきました事にも御礼申し上げます。
またご朝食に関しましても、「美味しかった」とのお言葉が頂戴でき、大変嬉しく存じます。
またホテル日航大阪をお選び頂けますよう、今後もスタッフ一同サービス向上に精励して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
【ネット予約のみ返金不可/事前決済限定】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン・トリプル【喫煙】】