楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。●和食レストラン選択にて・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。・黒服スタッフの受け応えが低レベル。・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。Quality Manager 山本 雅世
ホテル日航大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ
宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
●和食レストラン選択にて
・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
Quality Manager 山本 雅世