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ホテル日航大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:4877件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.77
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.57

総合3

投稿者さんの ホテル日航大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 23:39:22

宿泊については概ね良好だったが、朝食については、以下について不満が残った。
●和食レストラン選択にて
・入口に案内係りがいなかった為、スムーズな入店が出来なかった。
・黒服スタッフの受け応えが低レベル。
・玉子焼きの板前さんの受け応えが雑すぎる。
・中国人観光客のマナーが悪くて朝から気分が悪くなる。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル日航大阪 2017-11-01 15:14:58

この度はホテル日航大阪をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、ご朝食会場での対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまうこことなり、誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬようスタッフ一同接客やサービスについて改め、再発防止に努めて参りますので今後共ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Quality Manager 山本 雅世

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】2016年7月リニューアル】